紗栄子嫌いなママタレ1位」に焦り!? 英会話習得など悪あがきを始める!
(06/13)

今年1月にメジャーリーガー・ダルビッシュ有(だるびっしゅゆう=25)との離婚を成立させた紗栄子(さえこ=25)。

4月に『週刊女性』が読者アンケートを元に発表した「女が嫌いなママタレ」ランキングで1位に選ばれた彼女が、また懲りずに元夫へのアピールを続けているとして話題になっている。
『週刊ポスト』が報じている。

紗栄子は離婚成立後の2月、自身のブログに「離れても彼はずっと私の大切な人。」としてダルビッシュとのツーショット写真を掲載。
ネットユーザーらの怒りを買っただけでなく、ダルビッシュの父親・ファルサ氏にも「まだ息子を利用し続けるのか」と最悪な印象を植え付けたという。

現在、月額200万円の養育費をダルビッシュから受け取っている紗栄子。
最近、女性誌『saita』に登場した際のインタビューからも、そのセレブな生活ぶりが窺える。

「Q.23 この春買ったアイテムを教えて?
A.最近ハワイでプラダのネックレスを買いました。いつも海外に行くときは円高でタイミングがいいので、買えって言われている気がして(笑)」

これはインタビューの一部だが、その他にも「(持っている)靴は50足くらい」などと話していた。

さらには、ダルビッシュとの良好な関係を思わせるこんな回答も。

「Q.29 好きなスポーツは? A.観るのは野球ぐらいかな」
「Q.40 今年の目標は? A.英会話を習得すること」

なぜ離婚したにもかかわらず、ここまで元夫にこだわるのか。
様々な事情を鑑みるに、紗栄子がこだわっているのはダルビッシュ自身ではなく、"ママタレ"としての自分の地位を守ることのようだ。
一方のダルビッシュも紗栄子との間にもうけた2児の成長を見守りたいという想いが強く、突き放すこともできずに二人は微妙な距離を保っている。

「紗栄子は女性週刊誌の『女が嫌いなママタレ』ランキングで1位を取ったことでマズイと思ったのか、ママタレとしての地位を維持するにはダルビッシュとの"円満な離婚関係"をアピールする必要があると考えたようだ。
4月のイベントで彼女は『(試合は)もちろん見ています。落ち着いたら(アメリカに)みんなでぜひとも行きたい』と語っていたが、ダルビッシュも7月のオールスターゲームに子供たちを招待したいと考えているらしい。
元妻として絶好のアピールの場だから、英会話習得に必死なのも本当でしょう」(スポーツ紙デスク:同)

離婚騒動で見せ付けた強欲ぶりで、もはや好感度は地に落ちた紗栄子。
執拗な円満アピールや英会話習得といった悪あがきは、彼女の今後の芸能生活にどんな結果をもたらすのだろうか。(高橋)


関連ニュース
紗栄子とYOSHIが交際!? 17歳の未成年に手を出した逆淫行!?
紗栄子の渡英留学&英語教育を林修が全否定! 「その物差しが狂っている」
紗栄子が前澤友作と破局した真相! 半端ない格差に耐えられず!?
紗栄子がZOZOTOWN社長・前澤友作と破局! イギリスへの移住を決断!
紗栄子、フランスへ婚前旅行&超高級車を彼氏のお金で購入!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
サエコ(紗栄子)
【キーワード】
紗栄子 ダルビッシュ有 離婚 ママタレ ブログ 彼女 ママ ダルビッシュ 女性 関係 タレ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau