加藤茶の妻・綾菜さん キャバ嬢として雑誌に掲載されていた! 好きなタイプは「坊主

45歳という歳の差結婚が話題のタレント・加藤茶(かとうちゃ=68)と妻の綾菜さん(23)。
二人は加藤が訪れた寿司屋に綾菜さんが勤務していたことがキッカケで交際へと発展。
健全な付き合いを経て、無事結婚する運びとなった。

綾菜さんの以前の職業は社長秘書で、モデルの経験もあったという。
実家もお金持ちだといい、テレビ番組などでは名家の"お嬢さん"などと言われていた。

しかしその一方で、"キャバ嬢"疑惑も浮上。
一部では加藤と出会ったのは寿司屋ではなく六本木のキャバクラだったとの情報も出回っている。

そんな中で、綾菜さんが雑誌のキャバ嬢紹介コーナーに出演していたことが分かったという。
掲載されていたのはホスト系雑誌『HOST KNUCKLE』。
2008年に発売された同誌の『キャバナク』というコーナーである。

紙面を見てみると、そこには綾菜さんがいた。
"あやな"と紹介されており、黒いジャケット姿とキャバ嬢らしさ満点の赤いドレス姿の2パターンを披露していた。
顔は確かに綾菜さん本人で、2008年当時で20歳という年齢もドンピシャ。
「別人です」との言い訳は通用しなさそうである。

また、綾菜さんの紹介欄には
「好きな男性のタイプ:笑顔の坊主
オトコの人の好きな仕草:寝顔」
と記載。
さらに写真の横には
「ボウズ男の寝顔と笑顔が大好き〜☆」
と書かれていた。

これにより以前よりウワサされていた"キャバ嬢"疑惑は一段と濃厚になっただろう。
隠された過去がまたひとつ明るみに出てしまったようだ。(今井)


関連ニュース
加藤茶と綾菜夫人、2人揃って創価学会員だった! 池田大作の言葉で愛を繋ぐ!?
加藤茶の妻・綾菜の両親も性格クソすぎ!? 義理の親に激怒された!
加藤茶が痴呆老人化! 妻・綾菜がペット同然に扱う動画流出で再び大バッシング!
「嫌いなタレント夫婦ランキング」発表! 1位はあの金目当てビッチ女!
加藤茶の嫁・綾菜が結婚式に超非常識ファッションで出席! 全身マナー違反!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
加藤茶
【キーワード】
加藤茶 キャバ嬢 加藤綾菜 歳の差 ホステス 結婚 加藤 疑惑 綾菜
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau