小嶋陽菜ラブシーンにファンからは嘆きの声! 「こいつも博多行き

今月22日から放送される資生堂のヘアケアブランド「TSUBAKI」の新CMで、AKB48・小嶋陽菜(こじまはるな=24)がラブシーンを演じていることが20日、分かった。

水原希子(みずはらきこ=21)と安藤政信(あんどうまさのぶ=37)がパリで繰り広げる甘いラブストーリーを描いて注目を集めた「TSUBAKI」のCM。
新CMも同様にパリで撮影され、小嶋のほか、モデル・蛯原友里(えびはらゆり=32)も出演し、それぞれが恋愛映画さながらの物語を展開する。

小嶋は俳優・渡部豪太(わたべごうた=26)と共演し、視線を絡ませたりぴったりとおでこを寄せ合うなどこれまでにないラブシーンに挑戦。
時折はにかんだような初々しい表情を見せつつも、2人の情熱的な姿が印象的だ。

小嶋は撮影を振り返り、
「私の中で(自分を)2歳上の設定にしました。かなり大人っぽい仕上がりになっていると思います」
とコメント。
仕上がりについては満足しているようで、
「男性とのからみは初めてで、始めはドキドキしましたが、最終的にはいい感じに仕上がったと思います」
とアピールしている。

満足げな小嶋とは対照的に、ネット上では、
「やめてくれぇぇぇぇぇぇ」
「これは嫉妬する」
「渡部ブチコロス」
といったファンの嘆きが殺到。
中には熱愛スキャンダルでHKT48への移籍を命じられた指原莉乃(さしはらりの=19)を持ち出し、
「こいつも博多行きだな」
といった声も見られる。
ファンにとっては小嶋の新たな表情が見られる喜びよりも、ラブシーンを見せられる苦痛の方が大きいようだ。

新CM『LOVE 小嶋陽菜』篇は22日よりオンエア。
「TSUBAKI」公式ホームページではCMのメイキングも公開されている。(伊原)


関連ニュース
小嶋陽菜と宮本拓のデート現場撮られた! ラブラブで半同棲状態か!?
小嶋陽菜が年下IT社長と熱愛! 婚前旅行でハワイ、誕生日も二人で!
柏木由紀と手越祐也の熱愛写真を週刊誌に売った犯人は小嶋陽菜!?
小嶋陽菜や渡辺麻友が柏木由紀と絶交! 「アイツはもう終わり」と諦めムード!
小嶋陽菜のオナニー画像が流出!? 衝撃の写真にファン騒然!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小嶋陽菜
【キーワード】
小嶋陽菜 渡部豪太 ラブシーン TSUBAKI CM ファン 渡部 こじはる
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau