小嶋陽菜や渡辺麻友が柏木由紀と絶交! 「アイツはもう終わり」と諦めムード!

AKB48メンバー・柏木由紀とNEWSメンバー・手越祐也の浴衣抱擁写真が『週刊文春』に掲載されたが、双方とも沈黙を貫き、騒動について未だに一切触れていない。イベントに登場しても事務所の徹底したガードで熱愛関連の質問を完全シャットアウトし、何食わぬ顔でテレビ番組にも出演。約300人の後輩からお手本にされるべき存在のはずが、周囲から腫れ物扱い。古参組である高橋みなみや小嶋陽菜、同期の渡辺麻友らは皆柏木由紀に呆れ果てているという。『週刊文春』が報じた。

「一昨年の"深夜合コン"報道の後も溝が生まれましたが、今回で渡辺麻友と柏木は絶交状態に、高橋みなみや小嶋陽菜らも『柏木はもうダメだ』と諦め顔です」(テレビ関係者:週刊文春)

『週刊文春』がスクープした二人の極秘温泉宿泊デート写真は、AKB48メンバーの誰かが売ったのではと言われており、古参組以外のメンバーも柏木由紀を嫌っている可能性も十分ある。
異性絡みのスキャンダルが今回初めてではない。清純派アイドルキャラを前面に出しながら、裏で男性と次々に関係を持つ肉食ぶりを、メンバーは当然認識している。

柏木由紀に残された道は、卒業か一匹狼しかない。(船越)


関連ニュース
AKB48柏木由紀がついにグループ卒業を発表! 17年の活動に終止符!
小嶋陽菜と宮本拓のデート現場撮られた! ラブラブで半同棲状態か!?
柏木由紀が竹中直人とのデート報道に言及! 「悪意ある」と怒り!
小嶋陽菜が年下IT社長と熱愛! 婚前旅行でハワイ、誕生日も二人で!
手越祐也の誕生日に柏木由紀が驚きのプレゼント! 元SKE48・鬼頭桃菜も出席してカオスに!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
柏木由紀 | 小嶋陽菜 | 渡辺麻友
【キーワード】
小嶋陽菜 渡辺麻友 柏木由紀 絶交 高橋みなみ 渡辺 高橋 文春 写真 AKB48 週刊文春 関係 柏木 キャ チームドラゴン まゆゆ たかみな こじはる ゆきりん 渡り廊下走り隊
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau