セレブ女医・西川史子「コンビニ行かない」はずがお菓子大量買い込みを目撃!?

年収4000万円以下の男とは付き合わない、など大胆発言でお馴染みの女医・西川史子(にしかわあやこ・36)。

そんな彼女は、「ロンドンハーツ」などで「コンビニ行ったことありません、おにぎり買ったこともありません!」と断言していたのだが、彼女がコンビニで弁当やお菓子を大量に買い込んでる姿が目撃された。

9月下旬、東京・南麻布。高級住宅街にあるコンビニの前にタクシーが止まった。降りてきたのは、セレブ女医・西川史子。

彼女は乗っていたタクシーを待たせてコンビニに入ると、キョロキョロと品物を選びながら、総菜売り場へ向った。

で、選んだ品物は“三色そぼろ弁当”と“サラダ”。とてもセレブが召し上がるものとは思えない、庶民派(?)の食材ばかり。

本日のディナーを選んだ先生は、ついでとばかりにおにぎりを一つ二つカゴに入れ、別の売り場へと向っていった。

およそ10分後、白いビニール袋に食料品の他、アイスクリームのパックとスナック菓子をたくさんつめてコンビニから出てくる。

美容整形外科医で「ヒアルロン酸治療」の名手は、意外にも“お菓子好き”のようである。

「彼女がダイエットビールやお総菜を買っているのを見かけます。日用品やカップラーメンなんかを、カゴ一杯につめていることもありますし・・・。いつも両手にどっさりと買い物袋を提げているんですよね(笑)」(同じコンビニをよく利用する客)(引用:フライデー)

何だかんだで西川もセレブキャラを作り上げるのに必死なのだ。(鈴木)


関連ニュース
西川史子が神奈川県警に目を付けられていた驚きの理由!
飯島愛西川史子、毒舌同士の決定的な違いを「金スマ」で晒される!
JOY西川史子激怒! 菜々緒との交際を揶揄され…
西川史子矢口真里の本性暴露「酔うと大変なことに」 藤本美貴はエール!
矢口真里の悪行は有名だった!? 「もっと悪いことしてる」「結構前から噂だった」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
西川史子
【キーワード】
西川史子 女医 セレブ ロンドンハーツ 年収 西川 コンビ 彼女 お菓子
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau