山本太郎の姉 大麻所持容疑で逮捕! 脱原発運動が原因!?

大麻樹脂と乾燥大麻を自宅に隠し持っていたとして俳優・山本太郎(やまもとたろう=37)の姉でヨガ講師の山本利華容疑者(48)が大麻取締法違反(所持)容疑で現行犯逮捕された。
捜査関係者によると、山本容疑者は19日、食卓やソファに大麻樹脂約1.7g(1万4千円相当)と乾燥大麻約1.5g(9千円相当)を隠し持っていたという。
また、吸引用のパイプも約20本出てきたため、常習的に使用していたとみて入手先を調べている。

調べに対し、山本容疑者は
「脱原発運動や更年期障害で疲れ、気分を和らげるために使った」
と供述。
弟・太郎とともに行なってきた活動がストレスとなっていたことを明かした。

太郎は5月29日、自身のツイッターでプロサーファーの割鞘ジュリ(わりさやじゅり=19)と結婚したことを報告したばかり。
今回の逮捕は幸せな結婚に水を差すことになりそうだ。(今井)


関連ニュース
山本太郎スピード離婚していた! 脱原発運動で割鞘ジュリの精神的疲労気遣えず!
山本太郎が衆院選2分で落選&ストレスで円形脱毛症! 石原伸晃に敗れる!
山本太郎 太陽光発電会社クビになっていた! 再び貧乏生活へ突入!?
山本太郎ブログなりすまし被害に義理の父親が反論! 太郎母とは不仲!?
山本太郎 新妻の父による「ブログなりすまし被害」告白! 新妻と父は絶縁状態に!
注目ワード
【人物】
山本太郎
【キーワード】
山本太郎 大麻 逮捕 脱原発 結婚 山本 容疑
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau