真木よう子 泥酔して常盤貴子の夫・長塚圭史ダブル不倫!?

出演映画『外事警察 その男に騙されるな』が今月2日から公開中の女優・真木よう子(まきようこ=29)。
セクシーなフェロモン系のルックスに加え、多くの役者仲間が認める高い演技力が魅力的な彼女に、不倫疑惑が浮上した。
『フライデー』が報じている。

同誌に掲載されたのは、泥酔した真木が隣を歩く男性と腕を組んで夜の街を歩く様子を写したツーショット。
男性は2009年に女優・常盤貴子(ときわたかこ=40)と結婚した演出家・長塚圭史(ながつかけいし=37)だ。

この日は二人の他、古くからの友人である俳優・小栗旬(おぐりしゅん=29)ら7〜8人の関係者が食事会に参加。
1次会は深夜0時頃まで続いたが、一行はさらに場所を移して1時間半ほど飲み直したという。

「午前1時半頃だったでしょうか。店から出てきた真木さんは飲みすぎたのか目は虚ろで、まっすぐ立っていられない。先に店を出ていた長身の男性にしなだれかかると、嬉しそうに笑っていました」(芸能ライター:フライデー)

真木は2008年11月、一般男性とデキちゃった婚。
翌年に女児を出産した一児の母だ。
もしも二人の関係が深いものであったとすれば、ダブル不倫ということになる。

しかし真木にとって、長塚は年齢や性別を越えた特別な存在。

「真木さんは無名時代に長塚さんの作品に何度か出演し、演技の基礎を学びました。
今でも長塚さんの信頼は揺るぎ無いようで、周囲には『大恩ある長塚さんの作品だから、出演を決めました。彼は私の芝居人生を支えてくれている、大切な方なんですよ』と」(芸能プロダクション関係者:同)

食事会は長塚が演出、真木が主演を務めた舞台『南部高速道路』の千秋楽直前に行われた。
深夜の"腕組み"は信頼の証か、それとも…。(高橋)


関連ニュース
真木よう子、不可解な体調不良でドラマ降板申し出ていた! 騒動後雲隠れ中!
真木よう子が新田真剣佑にセクハラ発言連発! 放送禁止用語交え大暴走!
Hey!Say!JUMPの中島裕翔と真木よう子が芸人をエアガンで撃った!? 衝撃の裏の顔!
真木よう子が後輩女優にブチギレ! 「私と飲み行きたくないの!?」
真木よう子が所属事務所を退社していた! 度重なるトラブルが原因か!?
注目ワード
【人物】
真木よう子
【キーワード】
真木よう子 不倫 熱愛 長塚圭史 常盤貴子 女優 出演 関係者 演技 関係 長塚
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau