元AKB48・米沢瑠美 新事務所が決定! 演技を磨いて女優を目指す!

元AKB48の米沢瑠美(よねざわるみ=21)が新事務所に所属決定、芸能界に復帰することが分かった。

米沢は今年1月プライベートで使用していたツイッターアカウントやmixiのアカウントから男性と一緒に写ったプライベート写真が流出。
"恋愛禁止"の掟を破ったためAKB48から脱退することとなり、それに伴い所属事務所『アーティストハウス・ピラミッド』との契約も終了していた。

7月1日に更新された米沢のツイッターによると、
「みんなに早く伝えたかった事を、話せる準備が整ってきましたっ☆まず、所属事務所のご報告。
エムズエンタープライズさんに所属することになりました☆これからは演技のお仕事を中心に頑張っていきたいと思っております」(米沢ツイッターより引用)
とのこと。
新たな公式ブログも製作中で、7月中には開設する予定だという。

新事務所となる『エムズエンタープライズ』は俳優・金山一彦(かなやまかずひこ=44)や俳優・菊池健一郎(きくちけんいちろう=40)が所属。
過去には布川敏和(ふかわとしかず=46)や前田耕陽(まえだこうよう=43)も所属していた。

米沢の3ヶ月ぶりの芸能界復帰に対しネット上では
「はぁぁ?コイツよく人前に出て来れるね。」
「あたたかく見守ってやるもんか」
「前のファンはすでにいないだろうし 女性人気も得られなそうだし 実際どこの層にアピールしていくつもりなん?」
などの意見が続出。
厳しい内容のものがほとんどを占めていた。

ようやく新たな一歩を踏み出した米沢。
AKB48から脱退しても応援してくれていたファンに、しっかりと恩返しをすることはできるのだろうか。(今井)


関連ニュース
AKB48選抜総選挙立候補制に! OGも参加可能で前田敦子も出馬!?
元AKB48・米沢瑠美活動再開! 10月期新ドラマへのレギュラー出演も決定!
元AKB48・米沢瑠美 ツイッターでファンと会話も活動辞退の理由は語らず
元AKB48・米沢瑠美、所属事務所と契約終了ブログ閉鎖! 今後の活動はどうなる!?
AKB48脱退の米沢瑠美最後のブログ更新! 「AKB48としての5年間は宝物
注目ワード
【人物】
米沢瑠美
【キーワード】
AKB48 米沢瑠美 解雇 脱退 恋愛禁止 復帰 所属事務所 俳優 芸能界 事務所
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau