内田有紀 新恋人の存在を示唆! 「普通の人と同じように」と意味深発言

女優・内田有紀(うちだゆき=36)が3日、都内で開かれたスイスの高級時計ブランド「タグ・ホイヤー」の新商品発表会にゲスト出席。
新恋人の存在を示唆するとともに、先日亡くなった地井武男(ちいたけお=享年70)への思いを語った。

エレガントな女性代表として招かれた内田は、胸元が大きく開いた白いドレス姿で登場。
時計ブランドの新商品発表会ということにかけ、
「一緒に時を刻んでくれる存在の人はいますか?」
と質問が飛ぶと、
「その辺は普通ですね。普通の人と同じようにしています」
と意味深発言。
つづけて、
「あまり突っ込まないで下さい。今日は時計の話ですから」
と報道陣を制したが、その表情は明るく、新恋人の存在をにおわせた。

内田といえば、2002年に俳優・吉岡秀隆(よしおかひでたか=41)と結婚するも、2005年に離婚。
その後、千原ジュニア(ちはらじゅにあ=38)や柏原崇(かしわばらたかし=35)との熱愛が報じられていた。

幸せそうな表情を見せる一方、ドラマ『北の国から』(フジテレビ系)などで共演歴のある地井の訃報については、
「(北の国からシリーズに)新参者の私を温かく迎えてくれた。いつも笑って励ましてくれた。ゆっくり休んでほしい」
とコメント。
「地井さんの『役者として頑張りなさい』という言葉を胸に頑張ります」
と故人の人柄をしのんでいた。(伊原)


関連ニュース
内田有紀と柏原崇は事実婚状態!? マネージャー同然の立場?
米倉涼子と内田有紀が「ドクターX」で入浴した銭湯ってどこ?
内田有紀&柏原崇真剣交際続いていた! 競馬場で人目もはばからず…
内田有紀が映画「ばかもの」で見せたSM・剃毛アリの過激濡れ場!?
内田有紀、嵐・二宮和也を過去に喰っていた!? 牧野田彩だけじゃない二宮の下半身事情!!
注目ワード
【人物】
内田有紀
【キーワード】
内田有紀 熱愛 新恋人 千原ジュニア 柏原崇 恋人 内田 新商品 時計
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau