さとう珠緒 AV出演を示唆! 事務所社長が夜逃げで収入が激減
(07/04)

元祖ぶりっ子キャラとして2000年代前半までバラエティ番組で活躍していたさとう珠緒(さとうたまお=39)。
四十路も手前となった現在は女優業を中心とし、ドラマ・映画・舞台に出演するなど幅広い活動を続けている。

そんなさとうが『NEWSポストセブン』で吉田豪(よしだごう=41)のインタビューに応じ、アダルトビデオ出演の可能性を示唆した。

さとうが所属していた『プチスマイル』は新事業に失敗し、4,5年前から資金繰りが悪化。
さとうは事務所の稼ぎ頭であったが、仕事は日に日に減少していた。
そして昨年の夏、事務所の社長は夜逃げ同然で姿を消したという。

現在、さとうはフリー。
知人やタレント仲間のツテを辿り、何とか仕事を得ている状態と言われている。

さとうは2009年、にっかつロマンポルノが1979年に製作した『希望ヶ丘夫婦戦争』のリメイク版に主演、大胆な濡れ場を披露した。
その際、複数のメーカーからAV出演の話を持ち掛けられたという。

吉田がWink・鈴木早智子(すずきさちこ=43)を例に挙げ、アダルトイメージビデオのような形での出演はどうかと尋ねると、
「ああ、なきにしもあらずですね。そう思うと、あるかもしれないと思います」(引用:NEWSポストセブン)
と意外にも出演に乗り気な様子だった。

また出演のギャラに関連して、
「さっき、私が全裸で写真集を出したらいくらになるか、みたいな番組の企画があったんですけど、600万って言われて…微妙な。…えーっ、そうなんだと思って」(同)
と自ら明かし、その額が意外に低いことに少し不満げ。

1990年代前半、宮沢りえ(みやざわりえ=39)が人気絶頂期に脱いだヘアヌードバブルの時代ならば「ものすごい金額が提示されてたはずなのに」と苦笑した。

39歳とは思えないほど若々しさとキュートさを保ったままのさとう。
本人の覚悟もできているようなので、その脱ぎっぷりに期待したい。(高橋)


関連ニュース
さとう珠緒のクズすぎる性格に批判殺到! 未婚で当然の超自己チュー!!
さとう珠緒がエネルギー・森一弥と破局! 40歳過ぎて捨てられた!?
さとう珠緒が芸人・森一弥と熱愛! キッカケは南原清隆! 芸歴20年の苦労人!
さとう珠緒の事務所が夜逃げ!? 仕事はパチンコ営業のみで家賃も払えず…
さとう珠緒の事務所が火の車!?AV出演の噂は依然残り続ける!?
注目ワード
【人物】
さとう珠緒
【キーワード】
さとう珠緒 アダルトビデオ AV 濡れ場 鈴木早智子 ビデオ 事務所 アダルト 出演 仕事 ビデ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau