さとう珠緒がエネルギー・森一弥と破局! 40歳過ぎて捨てられた!?
(09/22)

タレント・さとう珠緒が9月20日、大阪府警八尾署の一日署長を務めた。イベント終了後の会見にて、昨年7月に交際が報じられたお笑い芸人・エネルギーの森一弥と既に破局したことを明かした。

取材陣から森一弥との関係について聞かれたさとう珠緒は、「ああっ、いやぁ〜『てん・てん・てん』です。アハハハ、この微妙な空気を、察していただければ。もう40歳過ぎると、パキッと結婚しますとか報告したいですよね。『てん・てん・てん』とか言ってないで」と半ば自虐的にコメント。一時は結婚も視野に入っているとの情報もあったが、ゴールイン出来ぬまま終わってしまった。

さとう珠緒は現在40歳。お相手の森一弥も同じ歳。さとう珠緒の発言を聞く限り、彼女の方がフラれてしまった模様。
新たな恋の有無に関しては、「いやいやいや、もうなんか、クラゲのように漂ってますね。まあ結婚するのがいいというのは、人間界が決めたことで、宇宙レベルでは別にしようがしまいがね。行き遅れてもいいと思ってるんですけど」と開き直っていた。

ネットユーザーからは、「もう40か、勿体ない」「20代でもてまくってた人間が40過ぎても結婚できないってのはどういうことなんだろうね」「40でフられるって フる方もフる方だがwwwww」など手厳しい意見が並ぶ。
さとう珠緒がフラれて虚しいという話になっているが、殆ど仕事が無いお笑い芸人の森一弥の方こそ、彼女を嫁にしておくべきだったのでは!?(船越)


関連ニュース
さとう珠緒のクズすぎる性格に批判殺到! 未婚で当然の超自己チュー!!
さとう珠緒が芸人・森一弥と熱愛! キッカケは南原清隆! 芸歴20年の苦労人!
さとう珠緒 AV出演を示唆! 事務所社長が夜逃げで収入が激減
さとう珠緒の事務所が夜逃げ!? 仕事はパチンコ営業のみで家賃も払えず…
さとう珠緒の事務所が火の車!?AV出演の噂は依然残り続ける!?
注目ワード
【人物】
さとう珠緒 | 森一弥
【キーワード】
さとう珠緒 エネルギー 森一弥 破局 彼氏 芸人 彼女
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau