今井絵里子と離婚した175R小阪由佳熱愛!!実は不倫だった?

元SPEEDの今井絵理子(いまいえりこ・24)と先月離婚したロックバンド「175R」のSHOGO(27)。

そのSHOGOに、早速グラビアアイドルの小阪由佳(こさかゆか・22)との熱愛スキャンダルが浮上した。

女性セブンによると、今月中旬、SHOGOが小阪の都内の自宅マンションを訪れ一夜を過ごしたと指摘。

SHOGOが今井と別居を始めたばかりの春ごろから交際し、それぞれが自宅の合いカギを持つ仲としている。

SHOGOの所属事務所は24日、「仲のいい友だちと聞いている」と説明。

小阪の事務所は「担当者が不在のため分かりません」とした。(引用:スポニチ)

記事によれば、SHOGOが精神的にまいっている時期に小阪に出会ったようだ。小阪は、一緒にいると悩んでいることがバカらしくなってしまうくらい突き抜けて明るい性格で、一緒にいるうちにSHOGOは次第に元気を取り戻したとか。

そして小阪の6月の誕生日にSHOGOが合鍵をプレゼントとしたというのだ。

6月はまだ完全に離婚は成立していない時期。まさか不倫状態だった??

ちなみに小阪は、今年4月に自身のブログに、彼氏へのお別れメールを間違って掲載してしまうという事件を起こした人物。

男関係も噂の多い彼女、やり手の女にSHOGOもひっかかっちゃった?なんだか絵里子も絵里子で誰かいてくれればいいのだが・・・とさえ思ってしまう。(鈴木)


関連ニュース
小阪由佳 復帰をワイドショーが報じなかった訳とは!? あの騒動が原因
小阪由佳が再び行方不明!? 母親からは「もう関係ない
暴走アイドル・小阪由佳、ついにAVに自ら売り込み!?
小阪由佳、宣言通りアキバ降臨!! 初のメイド体験に「もう最高だった」と大興奮!!
'三段腹'アイドル・小阪由佳アキバ降臨!! メイド喫茶アルバイト決定!!
注目ワード
【人物】
小阪由佳
【キーワード】
今井絵理子 SPEED 175R 小阪由佳 グラビア 離婚 今井 事務所 自宅
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau