「ウルトラマンガイア」主演・吉岡毅志パパに! 妻・AIKOが第1子妊娠!

『ウルトラマンガイア』(TBS系)の主人公・高山我夢役で知られる俳優・吉岡毅志(よしおかたけし=33)が8日、妻で双子ユニット・FLIP-FLAPのメンバー・AIKO(32)の妊娠を発表した。

吉岡はこの日、『ご報告』と題したブログエントリーを更新し、
「この度、私達夫婦のもとに第一子を授かりましたことをご報告させて頂きます」
と発表。
「現在、五か月目の安定期に入り、母子共に健康です。
今後も温かく見守ってくださいます様、お願い申し上げます」
とファンにメッセージを送った。

一方のAIKOもブログで妊娠を報告し、
「産まれてくる我が子と夫と、笑いの絶えない家庭を築きたいと思っております」
とコメント。
出産は12月上旬を予定していると明かしている。

東京都新宿区出身の吉岡は1997年に俳優デビューし、翌年の『ウルトラマンガイア』で人気を獲得。
後に続く"イケメンヒーローブーム"の先駆けとなった。
その後もドラマや映画、舞台と幅広く活躍し、2009年10月にAIKOとの結婚を発表。
その際のブログでは、
「お互いが心から大切で必要だと感じた個性を活かし、楽しく笑いの絶えない日々を過ごして行きたいと思っています」
と喜びをつづっていた。

AIKOは双子の姉・YUKO(32)とFLIP-FLAPを結成し、1998年にシングル『たんぽぽ』でデビュー。
双子ならではの息の合った掛け合いでバラエティーにも進出し、現在は舞台、CM、ドラマと様々な分野で活躍を見せている。(伊原)


関連ニュース
人気双子ユニット・FLIP-FLAPのあいこが、ウルトラマンガイヤ・吉岡毅志結婚!!
注目ワード
【人物】
吉岡毅志
【キーワード】
吉岡毅志 AIKO 妊娠 ブログ ウルトラマンガイア 舞台 俳優 マンガ ウルトラマン 双子 報告 ラマン
【ニュースカテゴリ】
妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau