人気双子ユニット・FLIP-FLAPのあいこが、ウルトラマンガイヤ・吉岡毅志結婚!!

双子姉妹ユニット「FLIP-FLAP(フリップ・フラップ)」の妹・あいこ(29)は、「ウルトラマインガイア」で主人公の高山我夢役を演じた俳優の吉岡毅志(30)と入籍したことを2009年10月10日の自身のブログで発表した。

あいこは「わたくしFLIP-FLAPのあいこは俳優の吉岡毅志さんと本日入籍致しました」と報告。

挙式は来年の夏頃を予定しているといい、「お互い助け合いながら笑顔の絶えない明るい家庭を築いていきたいと思います」と心境を綴っている。

吉岡も同日のブログで、「お互いが心から大切で必要だと感じた個性を活かし、楽しく笑いの絶えない日々を過ごして行きたいと思っています」と決意を綴っている。

また、翌日のブログであいこは「お祝いのお言葉ありがとうございます。私たち『FLIP-FLAP』を応援してくだる方はもちろんの事ながら『吉岡毅志』のファンの皆様からのお言葉に本当に胸がいっぱいです」と感謝しつつも「感激しすぎて当日飲みすぎてしまいました(笑)」とうれしさを爆発させていた。

FLIP-FLAPはゆうこ(姉)とあいこ(妹)の双子ユニットで、98年に「たんぽぽ」でCDデビュー。以後は舞台やCM、TVなど多分野で活躍している。

お相手の吉岡毅志は1997年に俳優デビューし、98年にはウルトラマインガイアで主人公高山我夢役を演じた。その後は舞台を中心に活動している。(松野)


関連ニュース
「ウルトラマンガイア」主演・吉岡毅志パパに! 妻・AIKOが第1子妊娠!
注目ワード
【人物】
あいこ | 吉岡毅志
【キーワード】
FLIP-FLAP 吉岡毅志 あいこ 結婚 舞台 入籍 俳優 ユニット 双子
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau