スギちゃん 年下彼女と早くも破局危機! 両親にも挨拶済みだったのに…

"ワイルド"ネタで大ブレイク中のお笑い芸人・スギちゃん(38)が9日、東京・葛飾のタカラトミー本社で行われた新商品『バトロボーグ20』発売直前イベントに登場。
先日、18歳年下の一般女性と交際していることを告白したばかりだったが、早くも破局危機を迎えていることを明かした。

6月に開催された同商品のPRイベントを、過労のために欠席したスギちゃん。
しかし万全の体調で臨んだこの日は、ボクシング日本フライ級チャンピオン・粉川拓也(こがわたくや=27)と同商品でバトルして勝利するなど絶好調。
スギちゃん風のデニムスタイルで身を固めた女性社員たちから歓声を送られると、
「女性が好きなんです。植物もめしべが好きだぜぇ〜」
と上機嫌だったが、気になる彼女の話題になると一気にトーンダウンした。

スギちゃんいわく、
「4日前から連絡が途絶えております…電話しても出ない。メールしても返ってこない」
とのこと。
各メディアで熱愛が報じられた日から関係がおかしくなったようで、報道陣に対し、
「どうしてくれるんだ!!」
と八つ当たりする場面もあった。

ただ、
「フラれたのでは?」
との質問には、
「まだわからない。4日ですから」
とあくまで強気。
「ワイルドなものを持っているのに、なぜオレから離れようとするんだぜぇ〜。連絡下さい」
と訴えていた。

9日に放送された『しゃべくり007 夏の2時間SP』(日本テレビ系)に出演した際、彼女の両親に会い、
「結婚を前提に…」
などとあいさつしたことを明かしていたスギちゃん。
人気芸人の本気の恋は、このまま終ってしまうのだろうか。(伊原)


関連ニュース
スギちゃんホモAV出演か!? ビデオでは激似男性が何度も絶頂へ!?
流行語大賞&TOP10発表! ノミネートされたスギちゃんはワイルドネタ封印誓う!
流行語大賞」候補50語発表! スギちゃんが「ワイルドだろぉ?」で大賞狙う!
スギちゃん 仕事復帰も大きすぎるプレッシャー!? 原因は酒井法子!?
スギちゃん コルセット姿で復帰会見! 「今後も体張っていきたい
注目ワード
【人物】
スギちゃん
【キーワード】
スギちゃん 破局 熱愛 結婚 しゃべくり007 芸人 彼女 女性 日本 シャベクリ007 しゃべくり7 しゃべくりセブン しゃべくり7
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau