戸田恵梨香 綾野剛との神戸旅行で破局説一蹴! 父親も交際認めた!

一部週刊誌で破局が報じられていた女優・戸田恵梨香(とだえりか=23)と俳優・綾野剛(あやのごう=30)が、12日発売の写真誌『フライデー』にツーショットをキャッチされた。

同誌によると、2人は今月5日、戸田の自宅マンションから時間差で出発し、品川駅で合流。
新幹線のグリーン車で隣同士に座り、新神戸駅で下車したという。

車中、戸田は綾野の腕に頭を寄せて甘えるなど、終始ラブラブな雰囲気だったとのこと。
同誌にはグリーン車に並んで座る2人を正面から捉えた写真や、駅のホームで電車待ちをしている2人の様子などが掲載されている。

神戸といえば戸田の故郷だけに、綾野を両親に紹介したのか気になるところ。
しかし、同誌の直撃取材を受けた戸田は、
「綾野さんをご実家のご両親に紹介されたんですか?」
との質問を否定。
戸田は親戚のところへ、綾野は神戸で仕事があったと説明している。

また、同日発売の『女性セブン』も2人の神戸旅行を報道。
同誌の取材を受けた戸田の父親は、2人の交際を認めながらも、
「結婚はないですね」(引用:女性セブン)
などとコメントしている。

戸田と綾野は交際は、2010年7月に『女性セブン』の報道で発覚。
今年5月には一部で破局も報じられたが、順調に交際を続けていたようだ。

なお、今回の報道に綾野の所属事務所は、
「プライベートは本人に任せています」
とコメントし、交際を否定していない。(伊原)


関連ニュース
綾野剛と佐久間由衣に第一子誕生! 「剛がパパかぁ」と芸能界からも祝福の声!
綾野剛がガーシーこと東谷義和被告に怒りの陳述文! 初公判で懲役4年を求刑!
綾野剛と佐久間由衣が結婚! 長い期間交際してついに決断!
戸田恵梨香がイヤミ発言!? 稼ぎまくっているのに「老後が不安」と漏らす!
綾野剛、ガーシー砲のせいで地上波ドラマに出れない!? 国外逃亡を計画!
注目ワード
【人物】
戸田恵梨香 | 綾野剛
【キーワード】
戸田恵梨香 綾野剛 熱愛 破局 結婚 戸田 交際 写真 両親 発売 取材 報道 女性 否定
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau