戸田恵梨香がイヤミ発言!? 稼ぎまくっているのに「老後が不安」と漏らす!

女優の戸田恵梨香が、11月20日放送のTBS系『日曜日の初耳学』で、視聴者にとってイヤミとも受け取れる発言を繰り出した。

林修との対談企画で、「40・50歳に向けて『こうなりたい』という展望は?」と聞かれた彼女は、「今まで仕事でも結構無理をしてやってきたところってすごくあったから、自分の思うままに生きていきたいって思うようになりました。何気ない普通がめちゃくちゃ幸せだなぁって感じてます」と、女優としての時間ではなくプライベートを充実させていきたいと語る。

また、「どうやってお金を貯めておこうかな」とお金の心配もしている様子。林修が「大丈夫ですよ。僕は45歳まで貯金ゼロでしたから」とフォローするも、「日本の芸能界って、若い人の活躍の場はたくさんありますけど、歳とると本数が減っていくので、私も覚悟しなきゃなって」と、これから仕事が減少するのではと不安を明かした。

戸田恵梨香はいたって本気で悩んでいるようだが、10代の頃から第一線で活躍し、主演を何本も担ってきたのだから間違いなく億単位の収入を得てきただろう。
「老後なんて心配いらないくらいは稼いでるだろ」「そうなると自分は消え去るしかない」「収入や総資産を考えると全く響かない」と、どうして彼女のような人物が老後を心配しているのか、疑問を抱きイヤミに感じる人も一定数いた。

たとえ戸田恵梨香の仕事が減っても、夫の松坂桃李が稼いでくれれば全く問題気がするが・・・(船越)


関連ニュース
戸田恵梨香が引退を示唆! 過剰なコンプラ規制にウンザリ!?
戸田恵梨香が山下智久の名前出したのに存在しない扱いに!? 辞めジャニへの露骨な忖度!
戸田恵梨香、トラブル&休養の原因は「ハコヅメ」だった! 自宅では松坂桃李とゲームに夢中!?
戸田恵梨香が二作連続のドタキャン! 体調不良か別の理由か・・・・
戸田恵梨香、「松坂」イジリを華麗にスルー! 夫の話はNGか?
注目ワード
【人物】
戸田恵梨香
【キーワード】
戸田恵梨香 収入 松坂桃李 嫌い 画像
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau