TBSで放送事故! 「朝ズバッ!」生放送中にみのもんたがセクハラ!?

今月11日放送の『みのもんたの朝ズバッ!』(TBS系)で、オンエア中に放送事故があったとして話題となっている。
『ゲンダイ』が詳細を伝えている。

物議を醸しているのは、11日朝5時50分にマイクが拾った「セクハラ!」と叫ぶ女性の声。
番組スタートから20分が過ぎ、天気予報のコーナーからスタジオへと場面が移った時のことだった。
その後、司会のみのもんた(67)と高畑百合子(たかはたゆりこ=31)は何事も無かったかのように番組を進行したが、「セクハラ!」の瞬間、スタジオでは一体何が起こっていたというのか。

同誌はTBS広報部に事情を問い合わせたものの、回答は得られなかったという。

2005年に放送を開始した『朝ズバッ!』では、実は以前にもセクハラ騒動が起きていた。
2006年9月、突如番組を降板した山田愛里(やまだあいり=34)アナの降板の原因が、みのによるセクハラではないかとの疑惑が持たれていたのである。

何でも「愛人になればメインキャスターにしてやる」などとしつこく関係を迫られた山田アナがTBSの上司に相談したところ、番組を降ろされてしまったとか。
当時、それを全面的に否定したみのであったが…。

「TV界を代表する酒豪で知られるみのもんたは、前夜の酒を残したままスタジオ入りすることもしばしば。最近は酒量が減っているとはいえ、目を真っ赤に充血させて、むくんだ顔で司会する姿を見た視聴者は少なくないでしょう。
この日はそれほど酔っているようには見えなかったが、画面に映っていないと思って、スタジオでスケベな冗談でも言っていたのでしょうか。まさか、お触りはあり得ないと思いますが、『何やってんだ』と呆れた視聴者は多いと思いますよ」(引用:ゲンダイ)

11日の放送中にセクハラをしたのはみのなのか、それとも他の誰かなのか。
真相は謎のままだが、生放送中にあってはならない事故が起きたことは事実。
出演者並びにTBSスタッフは、多くの視聴者に番組が見られていることを意識し、気を引き締めて仕事をしてもらいたいものだ。(高橋)


関連ニュース
みのもんたセクハラに怯えた被害女性13人の実名リスト! 「愛人になればメインキャスター」
みのもんたあさズバ降板TBS追放! 涙で謝罪もセクハラ疑惑は否定!
日テレ、みのもんた次男に退職金! 論旨解雇処分とは?
みのもんた、嫁妊娠中の逮捕で次男一喝! 「妻と子供に土下座して謝れ!」
みのもんた親子悪行ズラリ! 親子で銀座豪遊、タバコ&停学を金で解決
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
みのもんた
【キーワード】
みのもんた 朝ズバッ! TBS セクハラ 放送事故 朝ズバ ハラ 山田 司会 みの 降板 事故 視聴 視聴者 放送
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau