前田敦子 ヌードに「全く抵抗ない」! 女優業に懸ける思いを激白!
(07/14)

8月27日の劇場公演をもってAKB48から卒業する前田敦子(まえだあつこ=21)。
今後は女優としての活動を本格化させる意向で、早速14日からはヒロインを務めた映画『苦役列車』の公開が始まった。

ただ、前田といえば、これまで主演を務めた映画『もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの「マネジメント」を読んだら』、ドラマ『花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011』(フジテレビ系)が揃って大ゴケ。
ファンの間でも、その演技力に疑問の声が挙がるほどだ。

本人も実力不足という自覚はあるようで、『東京スポーツ』のインタビューでは、女優業に懸ける強い思いを明かしている。

前田は今後演じてみたい役柄を問われ、
「自分の生まれる前の時代の役とかやりたい」(引用:東京スポーツ)
と希望を語りつつ、
「『前田敦子にやってほしい』という役なら、何でもやります」(同)
とコメント。
選り好みすることなく、様々な役に挑戦して演技の幅を拡げていきたいようだ。

さらに、
「ヌードもOK?」
という意地悪な質問にも、
「必要なら全く抵抗ないです。もちろん必要ないならやりませんが(笑い)」(同)
とキッパリ。
役のためなら脱ぐことも厭わない覚悟があるようだ。

女優としての展望も気になるが、"恋愛禁止"の掟があるAKB48から卒業することで、プライベートにも大きな注目が集まる前田。
しかし本人は、
「それ、すごく言われます。秋元康さんにも『いいよ』って言われたし(笑い)。
だけど『恋愛していい』と言われて、すぐに『じゃあ、します』とはならないでしょ?」(同)
とあまり積極的ではない様子。
好きな異性のタイプは、
「何か、あまりカッコよくない人が好きです(笑い)。
それと、どこか尊敬できるところがある人」(同)
と明かしつつも、
「21歳で熱愛って、まだ早くないですか?21歳ってまだ子供のイメージ。
25〜26歳くらいになれば恋愛もいいと思いますけど、それまではやりたいことをやりたい」(同)
と語っている。

近年、トップアイドルが女優に転向し、大きな成功を収めたケースはほとんどない。
AKB48のエースとして数々の伝説を作った前田は、アイドル界に新たな歴史を刻めるだろうか。(伊原)


関連ニュース
前田敦子がシングルマザーアピールに必死? ママタレにはなれない!?
前田敦子が離婚後シングルマザー生活を赤裸々告白! 再婚意思はある??
前田敦子と勝地涼が離婚! 結婚から3年もたず・・・長男親権はどちらに?
前田敦子が離婚後にハリウッド進出!? アノ大物を利用する?
前田敦子が勝地涼と離婚調停! 結婚から2年余り・・・夫婦間に深い溝!
注目ワード
【人物】
前田敦子
【キーワード】
前田敦子 AKB48 ヌード 卒業 恋愛 女優 映画 前田 演技 東京 本人 芸能人 ヌード あっちゃん まえだあつこ 芸能人ヌード
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau