松下奈緒過激お色気シーン!足をベロベロ舐め回される!
(10/26)

映画「未来予想図」が公開されたばかり、清純派女優として人気急上昇中の松下奈緒(まつしたなお・22)。

3歳から習い始めたピアノは類まれなる才能を発揮、ピアニスト、作曲家、さらに歌手としてアルバムをリリースするなど、マルチタレントとしても活躍中だ。

そんな彼女が出演する映画「エクスクロス」が12/1より公開。

ストーリーは、女子大生がとある村の生贄にされるというホラー要素満載のものだが、そんなことより過激なお色気シーンが満載という方が話題になっているようだ。

映画の冒頭から秘湯入浴シーンで、松下は惜しげもなく肌を晒しているらしい。

週刊実話によると・・・、

全裸体を湯に沈め、火照った肩から二の腕、鎖骨、胸回りの肉付きが絶品で、86センチの乳房をバスタオルで締め付けて強調されている胸の谷間は天下の絶景。ザバッ〜ンと湯から上がるシーンの、濡れたバスタオルから見え隠れする禁断の裸身を思わず想像してしまうほど。

そんな松下は、狂った村人達に襲われ、ほとんどバスタオル一枚の姿で暗く淋しい林の中を逃げ惑う。走るにつれてはだけるタオル、露出する柔肌、そのチラリズムがオヤジ心を刺激する。
また、ヒロインの彼氏(池内博之)が、囚われの身の松下の足を指先から太ももまで、これでもかとベロベロといやらしく舐め回すというマニアックなシーンは、美脚フェチ垂涎の見どころ。(引用:週刊実話)

監督は「バトルロワイヤル」の深作健太、刺激的な演出が見物だという。しかし良家のお嬢様イメージから一気にすごい路線へ流れこんだものだ。


しかしモデル出身の彼女のスレンダーボディからはエロなんて中々結びつかないような気もするが、オヤジ心をくすぐるとは・・・若い女体が目の前にあればオヤジも何でもいいのだろうか。(鈴木)


関連ニュース
石原さとみがレズの本性を発揮!? 松下奈緒が迷惑がっている!?
松下奈緒フジドラマ出演を拒否!? 低迷する局には出たくない!?
注目の「ブラックボード」、トリは松下奈緒! SKE48・松井珠理奈も生徒役で出演!
松下奈緒、ゲゲゲの女房から一転しダメ嫁役に挑戦! 芦田愛菜との共演も決定!
新たな視聴率女王は誰だ! 人気女優最新潜在視聴率ランキングを発表!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
松下奈緒
【キーワード】
松下奈緒 未来予想図 女優 清純派 ピアニスト 映画 松下 彼女 週刊実話 スト
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau