整形でなりたい顔ランキング発表! 綾瀬はるかがランク外のワケとは!?
(07/21)

美容整形外科「高須クリニック」の高須幹弥院長が17日、自身のブログで高須クリニック集計による4月〜6月期の「美容整形でなりたい顔ランキング」を発表した。

見事1位に輝いたのはAKB48・板野友美(いたのともみ=21)。
高須院長曰く、6月6日の選抜総選挙以降、以前にも増して板野の顔を目指す患者が増えたとのこと。
しかし一方で、板野の顔を目指す患者20人にアンケートをとったところ、全員が選抜総選挙で誰にも投票していなかったことが判明。
このことから高須院長は、
「板野さんのことを、モデルさん達と同列に見ており、AKB48の中の板野友美としては見ていないからだと思います」
との見解を示している。

2位には、1月〜3月期ランキングで12位だったトリンドル玲奈(とりんどるれいな=20)が急上昇。
高須院長はその人気の理由を、
「ハーフなんだけど、堀の深い目鼻立ち、高くて尖った鼻、シャープな輪郭といった白人特有のきつい感じがなく、日本人の庶民的な可愛い女の子に近い顔立ちをしているので、みんなから愛されるのだと思います」
と分析している。

以下、3位に佐々木希(ささきのぞみ=24)、4位と10位にはキム・テヒ(32)、少女時代・ユナ(22)と韓国勢がランクインした。

誰もが認める美女の名前が並ぶ中、昨年ORICON STYLEが発表した「女性が選ぶ"なりたい顔"ランキング」で1位輝いた綾瀬はるか(あやせはるか=27)はランク外。
高須院長は綾瀬について、
「目、鼻、口など、それぞれのパーツが大変美しく、パーツどうしの位置関係やバランスも素晴らしい、日本の芸能界を代表する美人だと思います」
としつつ、
「美容整形をする女性患者様は、『憧れの芸能人の特徴的で際立ったパーツになりたい』という方が多い」
と指摘。
どうやら、際立ったパーツがなく、全体のバランスの良さが美しさにつながっている綾瀬のような顔は、美容整形では人気がないようだ。

いつの時代も、完璧な美しさを追い求めるのは女性の性。
あなたが理想とする顔は何位にランクインしているだろうか。(伊原)

●美容整形でなりたい顔ランキング

1位 板野友美(AKB48)
2位 トリンドル玲奈
3位 佐々木希
4位 キム・テヒ
5位 安室奈美恵
6位 益若つばさ
7位 沢尻エリカ
8位 菜々緒
9位 浜崎あゆみ
10位 ユナ(少女時代)
(引用:高須幹弥オフィシャルブログ)


関連ニュース
綾瀬はるか、38歳で久々に水着姿を披露! 女神っぷりはまだまだ健在!
綾瀬はるか、親友・多部未華子だから知るプライベートの問題点をクレーム!
綾瀬はるか、ユニクロCMでバスト強調しすぎ!? 過激すぎてお茶の間に不向き?
綾瀬はるか出演のドコモCMに批判の声殺到! 「怖い」「やめて」と非難浴びる理由は?
綾瀬はるか、新型コロナから退院して即激務! 仕事詰め込まれて身体が危ない?
注目ワード
【人物】
綾瀬はるか
【キーワード】
綾瀬はるか 整形 ランキング 高須幹弥 高須クリニック 美容 クリニック 佐々木希 板野友美 女性 選抜総選挙 少女時代 少女 選抜 綾瀬 板野友美整形 AKB48 ともちん
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau