紗栄子 ダルビッシュ有の支援でハワイ永住!? 高級マンションを物色中!
(07/21)

今年1月にダルビッシュ有(だるびっしゅゆう=25)との離婚を成立させ、現在はハワイで悠悠自適の生活を送っているタレント・紗栄子(さえこ=25)。
先日、雑誌に高級ホテルと見紛うようなセレブハウスを公開し、ネット上では"養育費御殿"などと揶揄されているが、彼女はさらなる新居を探し始めているという。
『週刊ポスト』が報じている。

そもそも紗栄子は離婚の際、慰謝料や養育費などで揉めに揉め、最終的に慰謝料なし、2歳と4歳の子供が成人するまで月200万円の養育費を受け取るという条件で合意した。
しかし、前述の豪華な"養育費御殿"を見る限り、とても養育費だけで生活しているとは思えない。
彼女自身も芸能活動を本格化させてはいるが、こうしたセレブ生活を支えているのはやはりダルビッシュの支えが大きいと芸能関係者は指摘する。

「そもそも、慰謝料を支払わないということにしたのは、紗栄子に"カネの亡者"というイメージを与えないためのダルビッシュ側の配慮といわれており、実際にはそれ以外にも彼女の生活のための補償があったとも囁かれています」(芸能関係者:週刊ポスト)

米大リーグ・レンジャーズと6年総額6000万ドル(約46億円)で契約した元夫の支援を存分に受け、何不自由ない生活を送っている紗栄子。
そんな彼女が次に狙うのが、新たな高級マンションの購入だという。

「紗栄子がマンション購入を考えてるという話は昨年末頃に聞きました。
かなりの高級物件を探しているといってましたね」(同)

どこでマンションを探しているかは不明だが、それに関連して気になる情報がある。
紗栄子は現在、日本の"養育費御殿"を離れハワイに滞在中だが、なんとこのままハワイでの永住を考えているというのだ。

「子供の夏休み期間中にサマースクールに通わせるのが目的とか。子供をインターナショナルスクールに通わせたいという思いもあるようです。
紗栄子さんはすっかりハワイに夢中になってるみたいで、最近は永住も考えているそうです」(同)

ハワイの高級マンションを手に入れて永住しようものなら、彼女への批判はさらに激しさを増すことになりそうだ。(伊原)


関連ニュース
紗栄子とYOSHIが交際!? 17歳の未成年に手を出した逆淫行!?
紗栄子の渡英留学&英語教育を林修が全否定! 「その物差しが狂っている」
紗栄子が前澤友作と破局した真相! 半端ない格差に耐えられず!?
紗栄子がZOZOTOWN社長・前澤友作と破局! イギリスへの移住を決断!
紗栄子、フランスへ婚前旅行&超高級車を彼氏のお金で購入!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
サエコ(紗栄子)
【キーワード】
紗栄子 ダルビッシュ有 離婚 養育費 セレブ マンション 子供 慰謝料 御殿 関係者 高級マンション 彼女 ダルビッシュ 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau