美元 離婚拒否するのは夫・高嶋政伸うつが原因だった!?
(07/23)

俳優・高嶋政伸(たかしままさのぶ=45)の妻でモデル・女優として活動している美元(みをん=33)。
交際期間1週間足らずという電撃婚だったが、結婚生活はわずか3年で終焉。
昨年2月より離婚裁判が行われており、二人の関係の修復はもはや不可能と言われている。

"別れたい"との主張を続けている高嶋に対し、"絶対に別れない"との姿勢を貫いている美元。
裁判は長引いており今月27日予定だった次回公判は9月上旬への延期が決定。
判決は年末年始にずれ込むことが判明した。

2010年8月頃から別居しており、客観的に見ても離婚したほうがよさそうに思える二人。
一体なぜ美元は頑なに別れることを拒絶しているのだろうか。
『スポニチアネックス』が報じている。

9月上旬へと延期された次回公判について、美元側の山田弁護士は
「6月の当事者尋問で、高嶋さんから唐突な話が出てきた。その反証をせざるを得ない」(スポニチアネックス)
と延期の理由を説明した。

また「高嶋の離婚要求になぜ応じないのか?」との疑問に対しては
「高嶋が抗うつ作用のある薬などを常用している状況にあることが理由」(同)
と説明。
さらに
「夫が精神的にも健康な状態で離婚を求めているのなら、お互いの未来のために離婚という選択肢もあると思う。
でも、今は夫が正常な判断ができていない状態なので、離婚に応じることはできないんです」(同)
とコメントしたという。

離婚しない理由について多くのメディアから"カネ目当て"と言われていた美元。
確かに抗うつ作用のある薬などを常用しているのは心配だろうが、当の高嶋は「25年の芸能生活をなげうっても離婚したい」と主張している。
ここで別れを選択することが高嶋にとっていい薬になりそうなのだが…。(今井)


関連ニュース
美元新恋人とシンガポール移住! 年収数億円の超セレブに狙いを定め芸能界引退&結婚も?
ドロ沼離婚の美元、セレブ男性と年内再婚へ! 妊娠の可能性も
高嶋政伸美元との離婚裁判勝訴! 美元側は控訴する構え
高嶋政伸激太り&腓骨神経麻痺を告白! 離婚成立の可能性は五分五分
高嶋政伸 離婚成立で損害賠償請求か!? 美元ついに大ピンチ!?
注目ワード
【人物】
美元
【キーワード】
美元 離婚 高嶋政伸 うつ 裁判 理由 延期
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau