仲間由紀恵 新恋人が発覚!? お相手は「アイドルのM

放送中のドラマ『ゴーストママ捜査線〜僕とママの不思議な100日』(日本テレビ系)に出演中の女優・仲間由紀恵(なかまゆきえ=32)。
2009年11月には俳優・田中哲司(たなかてつし=46)との交際疑惑が浮上したが、その後大きな続報はなし。
いつの間にか破局説が流れ始めていた。

そんな仲間に新たな恋のウワサが浮上。
お相手はあのアイドル"M"だとか。
『フライデー「スタイリストX氏 楽屋メモ」』が報じている。

「久々のドラマで張り切ってるNだけど、演技のほうは相変わらず、人気を博した学園ドラマのまんまで、けっこうキツイらしいよ。
これじゃ数字は取れないと、すでにテレビ局は諦めモードに入ってるって。
もともと学園モノをやる予定だったんだけど、フジが『GTO』をやることを早々と決めていたから、結局、取り止めたみたいなんだよね。
というかNサイドが嫌がったんだって。
学園ものでNが他のドラマに負けるわけにはいかない、と。
でも、イキのいい若手はみんな他局のドラマに出演しちゃったから、かなりさびしいキャスティングになってしまったけどね……。
まあ、Nさんも私生活では、アイドルMとまたヨリを戻したとかで、かなりルンルンみたい。
最近、ふっくらしたけど、それを"幸せ太り"なんて言う人もいるそうだけどね。」(フライデー「スタイリストX氏 楽屋メモ」より引用)

同誌ではイニシャルトークとなっているが、Nには仲間が当てはまるだろう。
学園ドラマに定評があって久々のドラマに出演中と、条件はピッタリである。

そして気になるのがお相手のアイドルM。
ネット上ではこのMが嵐・松本潤(まつもとじゅん=28)を指しているのではと話題になっているようだ。

仲間と松本は2002年に放送された『ごくせん(第1シリーズ)』(日本テレビ系)で共演。
その頃から数年もの間、目撃情報や2人の発言がかぶっていることなどがネット上で話題になっていた。

仲間「シティーハンターの冴羽僚が理想のタイプ。結婚したいくらい」(デビュー当時から公言)
松本「シティーハンターの冴羽僚になりたかった、憧れ」(2004年バレンタインデーのラジオ)

仲間「大河ロケに蕎麦職人を呼ぶほどの蕎麦好き」(2008年雑誌)
松本「大の蕎麦好き、麺の種類にもこだわりアリ、最近外食で一番多いのは蕎麦」(2008年アイドル誌)

その他にも同時期にNANAを熟読していると発言したり、ニンテンドーDS『逆転裁判』にはまっていると発言するなど共通点が。
週刊誌などに大きく報じられることはなかったが、一部では交際説が囁かれていたという。

あくまでもイニシャルトークではあるが、今後二人の話題に共通点が増えれば交際説はさらに濃厚となりそうだ。(今井)


関連ニュース
仲間由紀恵が黒歴史を告白! 「とっくの昔に封印した」過去って?
仲間由紀恵が公式ブログ開設の背景で、夫・田中哲司と離婚準備!?
仲間由紀恵が田中哲司と離婚しない理由! 妊活中に浮気した不貞夫なのに何故!?
仲間由紀恵のセンスの無さを夫・田中哲司が暴露!? 「好みじゃない」
吉高由里子が仲間由紀恵に「最近ヤってんの?」と下品質問連発でピリピリムード!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
仲間由紀恵
【キーワード】
仲間由紀恵 松本潤 熱愛 ゴーストママ捜査線 ジャニーズ 松潤 マツジュン
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau