男子バレー・中垣内祐一コーチにラブホ不倫疑惑が浮上! 全日本代表監督はなかったことに!?
(07/29)

男子バレーボール全日本代表のコーチを務めている中垣内祐一氏(なかがいちゆういち=44)。
自身も全日本代表として活躍した過去があり、現役時代は"ガイチ"のニックネームで親しまれた。
またそのルックスから男子バレー界のイケメンと言われる人気選手だった。

そんな中垣内氏に、"ラブホ不倫"疑惑が浮上。
『フラッシュ』が20代OLとの熱い夜を報じている。

7月中旬のある日、朝8時頃。
大阪府堺市の駐車場にて、中垣内氏と神田うのに似た若い美人女性の姿が目撃された。
少し話した後女性は中垣内氏の車に乗車。
途中で堺ブレイザーズの酒井新悟監督を拾い、奈良県内のゴルフ場へ向かった。

午後6時頃、ゴルフを楽しんだ3人は女性が運転する車に乗り換え、中垣内氏の自宅近くの焼き鳥店へ。
約3時間ほど食事を楽しんだ後、酒井監督は帰宅した。

そして残された2人。
なんと一目散にラブホテルへと姿を消したという。
それが午後9時過ぎのこと。
そして2時間後にホテルを後にし、長いデートが終わったという。

バレーボール関係者は夜を共にした女性について、こう話す。
「お相手は大阪に住む20代後半のOLのA子さん。
中垣内とは共通の知人から紹介されて、知り合ったそうだ」(バレーボール関係者:フラッシュ)

実は中垣内氏、A子さんと遊んでいたのはこの日だけではない。
同誌曰く二人が目撃されたのはロンドンオリンピック世界最終予選の最終日。
日本代表が最後の切符を賭けて戦った日である。

試合前、全日本の宿舎である都内のホテルへ消えていく中垣内氏。
その1時間半後に、A子さんが同ホテルへと入っていったという。

残念ながらその日、日本代表はオリンピックの切符を獲得することができなかった。
コーチを務めている中垣内氏もさぞ悔しかったはず。
しかし、夕方A子さんが食料の買い出しに行く姿が目撃された。
中河内にとって世界最終予選は、単なる"お泊りデート"の口実だったようだ。

同誌は後日中垣内氏本人に直撃。
すると
「子供もいますし、人の道に外れた軽率なことをしたのは事実です。
そういったことが許される立場じゃないですから……。
僕はこれで仕事も失いますし、監督としての芽もなくなるわけです。
いろんな人に迷惑がかかるのが申し訳ないです……」(中垣内氏:同)
とコメントし、あっさりと不倫を認めたという。

植田辰哉監督が全日本代表監督の座から退いた今、最もそこに近いのは中垣内氏と言われていた。
しかしこのスキャンダルによって、全てが白紙に戻ってしまったのではないだろうか。(今井)


関連ニュース
Sexy Zoneのギャラは1億円!? ジャニーズとバレー協会の知られざる蜜月関係!
大林素子、年下御曹司との熱愛否定! 「報道でダメになるかも…
清水邦広と交際の中島美嘉、前カレ・田中義人とは結婚目前破局していた!
バレーボール日本代表・山本愛、ビーチバレーの山本辰生離婚していた!
中島美嘉、バレー日本代表・清水邦広熱愛発覚! 堂々とUSJデートも!
元バレーボール日本代表・高橋智則被告に懲役2年実刑判決!
注目ワード
【キーワード】
中垣内祐一コ ラブホ 不倫 男子バレー 全日本代表 最終予選
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau