長澤まさみ新恋人! お相手は格闘家!? 筋肉マン!?
(07/30)

4月期のドラマ『都市伝説の女』(テレビ朝日系)に主演し、ミニスカートの衣装でその美脚を見せ付けた長澤まさみ(ながさわまさみ=25)。
先月25歳の誕生日を迎えた彼女に、新たな恋の噂が浮上した。
『アサヒ芸能』が報じている。

6月初旬、都内の高級住宅街・白金にある隠れ家レストランには、事務所スタッフ達と自身の誕生日を祝う長澤の姿があった。

「長澤さんたちは、4〜5人の男達と2階の部屋を貸し切っていました。あの独特の高い声が下にまで聞こえてきて、すごくご機嫌でした」(常連客:アサヒ芸能)

同店は2階建ての一軒家のような佇まい。
六本木に本店があるが、看板も出ておらず、知る人ぞ知る芸能人御用達の店だ。

「この店は、いわゆる火鍋の専門店。もともとは韓国の宮廷料理ですが、それをオーナーがアレンジしてビビンバなどに使う石鍋で食べるんです」(同)

熱したごま油の中に牛肉と豚肉、野菜や海鮮などを投入し、煮えたものを特製のぽん酢と烏骨鶏の卵で食べる。
かなりボリューミーな鍋に思えるが、ごま油の風味がクセになる贅沢な一品だとか。
長澤一行もこの料理を気に入り、何度も肉を追加で注文していたという。

「肉だけじゃなく、シャンパンやワインの飲みっぷりもハンパじゃなかったです。シャンパンのコルクを抜くたびに、彼女の『イェーイ!』という掛け声が聞こえてきた」(店の関係者:同)

ちなみにこの日も生脚にショートパンツ、ナチュラルメイクで店を訪れた長澤。
店の関係者は「ドラマの衣装でいらしたのかと思うぐらいでした」と驚いていた。

そして気になるのが、スタッフ達の中に紛れたマッチョ男性の存在。

「日焼けした格闘家というか、プロレスラーというか、とにかく全身筋肉マンのような男性と、何度も『カンパーイ』とグラスを掲げていました。
2人ともお酒が強いようで、何本もシャンパンとワインを空けていましたよ」(前出常連客:同)

"キス"や"手つなぎ"こそ目撃されなかったものの、2人は終始親密な様子で宴を楽しんでいたという。

長澤は2011年4月にEXILE・AKIRA(あきら=30)との熱愛が発覚。
しかし同年8月には破局が報じられ、先月21日にはサッカー日本代表・香川真司(かがわしんじ=23)選手からテレビ番組を通じて公開告白を受けたばかり。

過去には嵐・二宮和也(にのみやかずなり=29)との交際も話題となったモテ女・長澤の心を射止めたマッチョ男性とはいったい誰なのか。
今後の続報に期待したい。(高橋)


関連ニュース
長澤まさみがインスタグラムを突然削除! 一体何が!?
長澤まさみ、竹内結子の自殺に憔悴! 共演作はもう終わらせたい!?
長澤まさみ、彼氏いるの隠せずバレちゃった!? 嘘丸出しな返答!
長澤まさみが巨乳を猛アピール!?の映画ショットが話題! カラダがエロすぎ!
長澤まさみ、全力で準備した舞台が公演中止で意気消沈!
注目ワード
【人物】
長澤まさみ
【キーワード】
長澤まさみ 熱愛 都市伝説の女 EXILE AKIRA
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau