鈴木京香&長谷川博己半同棲愛! 40歳を過ぎたら恋は自由に…

映画化もされたドラマ『セカンドバージン』(NHK)で共演し、熱愛が報じられた鈴木京香(すずききょうか=44)と長谷川博己(はせがわひろき=35)が半同棲状態にあるという。
『週刊ポスト』が報じている。

鈴木のマンション近くで長谷川が目撃されたのは今月下旬の週末。
夕方4時頃、帽子を目深に被って現れた彼は、慣れた様子で玄関を通り抜けると、そのまま夜になるまで出て来なかった。

さらに夕方6時半頃、玄関から姿を現したのは鈴木のほうだった。
彼女がタクシーでどこかへ向かってから約2時間半後、今度は長谷川が外へ。
鈴木はそのまた30分後にタクシーで戻って来たという。

鈴木の部屋を自由に出入りする長谷川の行動から見るに、二人は半同棲状態にあるといっていいだろう。
昨年熱愛が報じられた際は『セカンド〜』の宣伝という見方が強かったが、今回の報道が二人のただならぬ関係を裏付ける結果となった。

44歳になった鈴木はこれまで、堤真一(つつみしんいち=48)、真田広之(さなだひろゆき=51)らと交際が報じられたが、いずれもゴールインとまではいかなかった。
現在は自由な恋愛を楽しみつつ、独身生活を満喫しているようだ。

「多くの女性と同じ様に、彼女も40歳を迎えるまでは結婚というものを考えていたのかもしれません。
ですが、40歳を過ぎると女性は変わる。必然的に子供を諦める選択を迫られるし、結婚や家庭というものより、一生続けていく仕事のこと、そして"今をいかに楽しむか"ということに考え方がシフトしてくる。
独身生活を謳歌している京香さんも、おそらくこれまでのこだわりから自由になれたんじゃないでしょうか。だから長谷川さんにも結婚を求めたりはしていないらしい。
最近では元カレの堤さんと舞台で共演しているし、真田さんにも仕事の相談をしているそうです」(芸能関係者:同)

女性の社会進出が進み、一生結婚しないという選択肢も当たり前になった現代。
鈴木のようにパートナーと程よい距離を保ちつつ、互いに依存しない生き方は案外理想的なのかもしれない。(高橋)


関連画像
真田広之
関連ニュース
「麒麟がくる」最終回は高視聴率で有終の美! 独特なラストシーンも!
鈴木京香が未だに結婚したい真相! 長谷川博己との交際は続いているが・・・
EXILE・MATSU高橋光臣中森明菜長谷川博己ら新年早々の結婚報道まとめ!
長谷川博己を「主人です」と言う鈴木京香! いよいよゴールイン迫る!?
鈴木京香長谷川博己結婚間近!? みのもんた生放送中発言内容とは…
注目ワード
【人物】
鈴木京香 | 長谷川博己
【キーワード】
鈴木京香 長谷川博己 セカンドバージン 半同棲 堤真一
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau