マリエ 芸能活動再開への不安告白! 予告スキャンダルで話題作り?!

米国留学のため昨年5月から芸能活動を控えていたモデルでタレントのマリエ(25)が2日、都内で行われた『マリリン 7日間の恋』のDVD&ブルーレイ発売記念イベントに出席。
1年3ヶ月ぶりに本格的な芸能活動を再開させた。

マリエは昨年9月、ニューヨークの名門・パーソンズ美術大学のファッションデザイン科に入学。
在学中は「学校に住んでたのかっていうくらい」勉強に励んだとのことで、今年の5月末に無事卒業。
芸能活動を休止しての留学で得るものは多かったようで、
「いろんな経験をさせてもらって、力をつけて帰ってこれた」
と胸を張った。

しかしその一方で、ローラ(22)やトリンドル玲奈(とりんどるれいな=20)ら同じハーフタレントが続々とブレイクしている状況に、
「ビビってる。冷や汗です」
と不安も吐露。
「私のイスもとっておいてもらえたら嬉しいな」
と懇願した。

それでも、歯に衣着せぬ"マリエ節"は健在。
報道陣から今会いたい人を問われると、
「スギちゃん。みんな飽きているかもしれないけど」
とキツイ一言。
また、留学中の恋愛については、
「だいぶご無沙汰」
と苦笑いしつつも、
「いろいろ我慢してたんで、期待してもらっていいですよ」
と自らスキャンダルを予告。
「好きな男のタイプは、私の知らない世界を見せてくれる人かな。
あと、ちゃんとしたお金は持ってて欲しい。私がお金を出すのは嫌だ」
と相変わらずの様子だった。

留学前はテレビのレギュラー番組を持ち、CMや雑誌での露出も多かったマリエ。
すでにハーフタレントは飽和状態だが、再び存在感を示せるだろうか。(伊原)


関連ニュース
マリエが妊娠を電撃発表! 夫や結婚については明かさず未婚のシングルマザーに?
マリエの姉・玉木カリーヌ桂が覚醒剤取締法違反で逮捕!
マリエ 今でも震災後の失言騒動が気がかり!? もう毒舌キャラは無理!
米名門美大に在籍中のマリエ、ブログ読者に授業の課題を丸投げ!
マリエ告訴されていた! カビとオシッコまみれの部屋で一年半生活を…
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
マリエ
【キーワード】
マリエ スギちゃん 復帰 留学 スキャンダル マリエタバコ マリエの彼氏
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau