マリエが妊娠を電撃発表! 夫や結婚については明かさず未婚のシングルマザーに?
(06/14)

モデル・タレントのマリエが、インスタグラムに現在妊娠中であることを報告している。

彼女は、「嬉しくてなんだか少し照れちゃうんだけど、妊娠しているの。こんなに笑顔で包まれた毎日はまるで新しプレゼントをもらった子供みないに不思議でおっきな優しい愛に包まれてる。22歳の時医師にできない身体だと診断されてから、こんなに健康になって、今まだあったこともない愛する存在に手をあてて一緒にいられる事。あれから12年が経って心から全ての経験と自然の力に感謝してる」と綴り、妊娠の喜びを爆発させている。

文中にて、20代前半の頃から不妊に悩んでおり、妊娠は半ば諦めていた部分もあったようだ。しかし、健康的に過ごし、愛する男性に出会うと身体に変化が生じたのか、新たな生命を宿ることができ、出産の日が待ち遠しい様子。
マリエは、特定の男性と結婚したという話題も無く、子供の父親が誰なのかについて一切言及していない。お相手が一般男性だから触れないのか、未婚の状態なのかは不明だが、その点について全く触れないので逆に多くの人が気になってしまう。

安藤美姫のように、未婚のシングルマザーのまま出産して、一人で子供を育てていく著名人もいるため、マリエもそのようなタイプなのかも。とはいえ、必ず子供の父親は存在するわけで、どんな男性なのか、機会があれば紹介してもらいたいが・・・・。(船越)


関連ニュース
マリエの姉・玉木カリーヌ桂が覚醒剤取締法違反で逮捕!
マリエ 今でも震災後の失言騒動が気がかり!? もう毒舌キャラは無理!
マリエ 芸能活動再開への不安告白! 予告スキャンダルで話題作り?!
米名門美大に在籍中のマリエ、ブログ読者に授業の課題を丸投げ!
マリエ告訴されていた! カビとオシッコまみれの部屋で一年半生活を…
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
マリエ
【キーワード】
マリエ 結婚 画像 子供 妊娠 出産 健康 マリ 存在 身体 マリエタバコ マリエの彼氏
【ニュースカテゴリ】
妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau