男キラー!!引退しても男関係の噂が絶えない奥菜恵!!

今年の5月に「業界に疲れた」と言い残し、突然所属事務所を辞め芸能界を去った奥菜恵(おきなめぐみ・28)。

以前、美輪明宏と江原啓之司会のスピリチュアル番組に出演したことがきっかけで、「霊感タレント」として再起をはかるのでは?と噂されている。

本当か嘘かは謎だが、7月からはスピリチュアルに関する勉強をする為、イギリスに留学しているらしい。

しかし芸能界を辞めてもなお、奥菜の男絡みの噂は耐えない。長身のイギリス人男性とホテルに入っていく姿を、日本人観光客が目撃。今度は外国人男性に手を出したのか・・・。

ちなみに彼女の今までの男遍歴はというと、

昨年10月の若手俳優・斉藤工とのお泊りデートに続き、今年6月末には「mixi」の笠原健治社長(31)との密会デートがスクープされたことがあげられる。(参考:ニュース芸能Factory)

前夫から多額の慰謝料を受け取った彼女は、生涯安泰などと囁かれている。しかしハリウッド映画へ出演したりと、まだ芸能界には未練がある模様?

それにしてもスピリチュアルという人間の極みを学んでいる割には、男関係にだらしがないって奥菜さん大丈夫?(鈴木)


関連ニュース
二度の離婚で世間騒がせた奥菜恵の現在! テレビから消えた今・・・
奥菜恵が二度目の離婚報告! 熱愛報道の木村了とは「大切な家族」と堂々宣言!
斎藤工が奥菜恵と不倫していた!? 無名時代の悪事を堀江貴文が暴露!
奥菜恵第2子となる女児を出産! 喜びと同時に震災にも言及!
奥菜恵第2子出産情報を明かした! 結婚生活子育てについてもポツリ!
注目ワード
【人物】
奥菜恵
【キーワード】
奥菜恵 所属事務所 芸能界 引退 スピリチュアル 芸能 奥菜 出演 彼女
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau