潮田玲子 赤面ブログが逆効果!? 恋人は結婚否定、キャスターとしての価値も急落
(08/11)

ロンドン五輪バドミントン混合ダブルスに出場した潮田玲子(しおたれいこ=28)。
結果は1勝2敗で1次リーグ敗退となったが、試合後の彼女は、
「4年前より気持ちはすっきりしている。やってきたことに悔いはない」
と完全燃焼を強調。
その表情には笑顔も浮かんでいた。

それもそのはず、彼女は9月のヨネックスオープンを最後に現役を引退。
交際しているサッカーJ1・柏レイソルの増嶋竜也(ますしまたつや=27)と結婚するとみられているのだ。

五輪初戦が行われた先月28日には『大切な君へ』と題し、増嶋へ向けたブログエントリーを更新。
そこには、
「君の活躍は何よりも刺激になった。君の優しさは何よりも癒しになった。君の励ましは何よりも救いになった」
「この1年間一番苦しいときに側にいてくれたのは君」
など、読んでいる方が赤面してしまうような恋人への感謝の言葉がつづられていた。

さぞ、増嶋も喜んでいるかと思いきや、『週刊ポスト』によると、どうやらそうでもない様子。
まして、彼は潮田との結婚を考えてもいないようなのだ。
あるサッカー関係者は、潮田のブログの意図を、
「実際は、増嶋へ向けてのメッセージというより、世間へのアピールです」(サッカー関係者:週刊ポスト)
と指摘し、こう続けている。

「増嶋はサッカー界でも"チャラ男"として有名で、とにかくモテる。自分のブログでEXILEとの交流をひけらかしたりもしています。
まァ、潮田としてはライバルも多いのでなんとか結婚に向けて既成事実を作りたいってことでしょう」(同)

しかし、潮田がブログに込めた想いは増嶋に届いていないようだ。

「増嶋のほうはブログを読んで面食らったらしいですよ。ラブレターならメールで送ってくれよって(笑い)」(同)

同誌では今月1日、真相を聞くため増嶋を直撃。
彼はブログに驚いたことを、
「えぇ、まぁ…」(引用:週刊ポスト)
と認め、さらに、
「結婚なんて話にはなってない」(同)
と断言したという。

恐らく潮田が思い描いているシナリオは、9月に引退しキャスターへ転向、仕事が軌道に乗ったところで結婚といったところだろう。
ただ、増嶋に結婚の意志は薄く、キャスターとしての起用を考えていたあるキー局プロデューサーも、
「本業であるバドミントンの実績がこれでは先が思いやられる」(キー局プロデューサー:同)
とコメント。
"赤面ブログ"投稿を機に、彼女の歯車は少しずつ狂い始めているのかもしれない。(伊原)


関連ニュース
潮田玲子が増嶋竜也と離婚へ!? キャスター就任が決定打に!?
潮田玲子 J1・柏の増嶋竜也と来年1月結婚へ! 「早く子供が欲しい
公開ラブレター潮田玲子、「五輪敗退はマスコミ協会のせい」と恨み節!?
潮田玲子 交際中の増嶋竜也へ向けた赤面ポエムに大反響!
オグシオ・潮田玲子熱愛発覚! イケメンJリーガー・増嶋竜也とお泊り愛!
注目ワード
【人物】
潮田玲子
【キーワード】
潮田玲子 増嶋竜也 結婚 熱愛 ブログ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau