潮田玲子 J1・柏の増嶋竜也と来年1月結婚へ! 「早く子供が欲しい

"美女アスリート"として知られるバドミントン女子日本代表の潮田玲子(しおたれいこ=28)が、交際しているサッカーJ1・柏の増嶋竜也(ますしまたつや=27)と結婚することが18日、分かった。
『スポーツ報知』が報じている。

同紙によると、2人は来年1月に挙式・披露宴を行う予定で、すでに周囲にも報告済みとのこと。
挙式は米ハワイが有力候補で、披露宴は国内で親しい知人や関係者を集めて行う予定だという。

2人は今年6月、写真週刊誌にドライブデートや潮田のマンションでの連泊をキャッチされ熱愛が発覚。
正式な交際宣言こそないが、潮田はロンドン五輪開幕直前、『大切な君へ』と題したブログエントリーを更新し、
「夢の舞台を明日に控えて想う事は君への感謝の気持ち…」
「この1年間一番苦しいときに側にいてくれたのは君」
などと恋人への感謝をつづっていた。

五輪後も、増嶋が出場する柏の試合で潮田の姿が頻繁に目撃されていたとのこと。
潮田は周囲に、
「早く子供が欲しい」(引用:スポーツ報知)
とも話していたようで、結婚は秒読みとみられていた。

潮田はこの日、19日に開幕する「ヨネックス・オープン・ジャパン」の記者会見に出席。
同大会を最後に現役を引退するとあって、
「1分でも1秒でも長くコートに立ちたい。
がむしゃらに頑張る諦めない姿を見てもらえたら」
と力を込めた。

引退後はスポーツキャスターへの転身が有力視されている潮田。
公私共に新たなスタートを切ることになりそうだ。(伊原)


関連ニュース
潮田玲子が増嶋竜也と離婚へ!? キャスター就任が決定打に!?
公開ラブレター潮田玲子、「五輪敗退はマスコミ協会のせい」と恨み節!?
潮田玲子 赤面ブログが逆効果!? 恋人は結婚否定、キャスターとしての価値も急落
潮田玲子 交際中の増嶋竜也へ向けた赤面ポエムに大反響!
オグシオ・潮田玲子熱愛発覚! イケメンJリーガー・増嶋竜也とお泊り愛!
注目ワード
【人物】
潮田玲子
【キーワード】
潮田玲子 増嶋竜也 結婚 熱愛 ブログ 引退 交際 披露宴 挙式 五輪 潮田
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau