鈴木京香の華麗なる愛人関係! 長谷川博己は本命じゃない!?
(08/14)

ドラマ『セカンドバージン』(NHK)で共演した長谷川博己(はせがわひろき=35)との熱愛が報じられた鈴木京香(すずききょうか=44)が、親子ほど年齢の離れた有力者と愛人関係にあるという。
『アサヒ芸能』が報じている。

「実はここ最近、還暦過ぎの大物財界人と頻繁に銀座界隈に出没しているんです。
銀座のママから聞いたんですが、その男性が店に来て酔っぱらってくると、京香とのことをちょくちょく話すんですよ。『いい女でね』とか『世間の男たちはオレのことをうらやましいと思ってるだろうなぁ』とまるで交際しているかのような口ぶり。
そこで一部の関係者が、2人の関係を勘ぐっているんです」(銀座のクラブ関係者:アサヒ芸能)

鈴木は昨年10月、『セカンドバージン』の映画が公開されるタイミングで長谷川との熱愛が発覚。
当時は映画の宣伝、長谷川の売名などと噂されていたが、先月『週刊ポスト』が2人の半同棲愛を再び報じた。
それによれば今や長谷川は、鈴木のマンションを自由に出入りするほど彼女と親しくしているようだ。

しかし、鈴木は長谷川を本命と考えているわけではないという。

「自身は結婚はまったく考えていないようです。一方の長谷川は自分が恋人だと思っているようですが、京香は家には入れてくれますが、泊めてはくれないんです。
やはり彼女はプライベートを優先していて、現在はオフのはずなのに2人っきりになる時間がきわめて短い。実にミステリアスな女性ですね」(芸能プロ関係者:同)

長谷川は、1937年に結成された由緒正しき劇団・文学座出身。
2007年に文学座を退座し、2008年からテレビドラマへの出演を始めた。
『セカンドバージン』で知名度を上げた後、2011年には『鈴木先生』(テレビ東京系)で連続ドラマ初出演を果たすなどして活躍の場を広げる、新進気鋭の俳優だ。

そんな長谷川を上手に飼い慣らしつつ、鈴木は"プライベート"を優先しているのだという。
そこで気になるのが、前述の大物財界人との関係だ。

「京香は、最近もなぜか毎日のように銀座方面に出かけていきます。夜遅く帰ってくることもあります。タクシーの時もあれば、自分の車の時も。
夜な夜な銀座方面に出かけているのはどうしてだか不思議ですが、この紳士と会っているとなると、つじつまが合いますね」(芸能関係者:同)

しかしこの男性もまた、鈴木の本命ではない。
さらに取材を進めていくうちに、鈴木には同じような関係を保っている男性が複数存在していることが分かった。

「鈴木京香さんはCMやスポンサー経由で知り合った大企業の幹部と、食事会を開いているんです。目的は親睦という名目で、彼女にしてみれば"お得意さん回り"。
以前にゼネコンの幹部との愛人騒動が報じられたのも、こうした懇親会で知り合った企業幹部がつい入れ込んでしまったのがキッカケ。
鈴木さんは酒を飲ませるのが上手で、財界にファンも多い。今でも『彼女はオレに気がある』と勘違いしている企業の幹部は何人もいると思いますね」(経済誌記者:同)

40歳を超えても独身を貫き、自由な恋愛を楽しみながら仕事のコネクションも大切にする。
ミステリアスな鈴木の正体は、意外にも"魔性の女"なのかもしれない。(高橋)


関連ニュース
鈴木京香が未だに結婚したい真相! 長谷川博己との交際は続いているが・・・
EXILE・MATSU高橋光臣中森明菜長谷川博己ら新年早々の結婚報道まとめ!
長谷川博己を「主人です」と言う鈴木京香! いよいよゴールイン迫る!?
鈴木京香長谷川博己結婚間近!? みのもんた生放送中発言内容とは…
長谷川博己金銭トラブル! 歯の治療費30万円10年間踏み倒し!
注目ワード
【人物】
鈴木京香 | 長谷川博己
【キーワード】
鈴木京香 長谷川博己 熱愛 愛人 セカンドバージン
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau