仲間由紀恵ドラマに不満続出!二時間ドラマのパクリ

TBSドラマ「ジョシデカ!-女子刑事-」で主演を務めている仲間由紀恵(なかまゆきえ・27)。仕事はできないが、射撃の腕だけはピカ一という新人刑事を演じている。

泉ピン子扮する気難しいベテラン刑事とぶつかりながらも事件を解決していくのだが、どうも視聴者からの評判がよくない。

初回視聴率は13.4%とギリギリ合格点、しかし第2回は10.3%とがた落ち。視聴率女王と言われた仲間にしては、不本意な結果となってしまった。

ちなみに低視聴率の原因と言われているのが、深みも何もないありがちストーリーのせいらしい。

しかも「二時間サスペンス」のパクリとまで言われている。

製作側が取った苦肉の策は「普通のドラマ枠で、設定だけ二時間ドラマにする」であった。

舞台は警察、絡む相手は泉ピン子に片平なぎさ。

事件やその解決方法。「のん気」と「シリアス」のバランス配分…。このドラマの構成要素全てが、恐ろしい程「二時間サスペンス」。(引用:週刊文春)

主演の仲間からは市原悦子の香りさえ漂ってくるほどのオーラだとか、おかげで同世代の女優と絡ませることができないらしい。

時代劇のオファーばかりくるのはそのせい?(鈴木)


関連ニュース
仲間由紀恵が黒歴史を告白! 「とっくの昔に封印した」過去って?
仲間由紀恵が公式ブログ開設の背景で、夫・田中哲司と離婚準備!?
仲間由紀恵が田中哲司と離婚しない理由! 妊活中に浮気した不貞夫なのに何故!?
仲間由紀恵のセンスの無さを夫・田中哲司が暴露!? 「好みじゃない」
吉高由里子が仲間由紀恵に「最近ヤってんの?」と下品質問連発でピリピリムード!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
仲間由紀恵
【キーワード】
仲間由紀恵 女子刑事 ジョシデカ 泉ピン子 視聴率 ピン 仲間 視聴 主演 事件 刑事
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau