イベント観客たった10人?インリンが客にを触られる!
(10/30)

自身のイベントで観客にお尻を触られ、怒って途中で帰ったと報じられているインリン・オブ・ジョイトイ(31)。

そんな彼女、先日行われたイベントでは、なんと客がたった10人しか居なかったとか。
 
「スパイダーマンのDVD発売イベントに登場したのですが、観客はわずか10人。しかも通りすがりの人が偶然立ち寄った感じで寒々とした現場でした」(フリーカメラマン)。

インリン様は、けなげに取材に応じていた。(引用:夕刊フジ)

ちなみに、寂しいイベントはインリンだけではない。歌手のユーミンこと松任谷由実のイベントも悲惨なものだったとか。

23日に短編映画「Yuming Films」の完成披露試写会が行われたが観客は、まばら…。

民放ディレクターは撮影に苦心したようで、間を十分とって、より多く来ているようにアングルを工夫したとか・・・。

会場は50人ぐらいの入りで、そのうち20人はマスコミ。一般客を入れようと係員も必死で呼び込みを続けたが、反応は薄かったという。

ユーミンはツアー動員数、CD売上が減少しているようで、先週発売の週刊誌に「デビュー35年ユーミンについに『伝説の終焉』が訪れた」という記事が出ていた。(引用:エンタメスクープ)

かつてはチヤホヤされていても、人気の翳りにいつか耐えていかねばならないのが芸能界という場所なのだろう。(鈴木)


関連ニュース
インリンが双子を出産! 半端なく大きいお腹も話題に!
インリンが双子を妊娠! 「壮絶な悪阻、貧血、気管支炎に悩まされた」と苦労告白!
インリン、第一子男児を出産!!
妊娠中のインリン、「興味あります」と妊婦ヌードに意欲!?
インリンがブログで「新たな命が誕生しました」と妊娠報告!!
注目ワード
【人物】
インリン・オブ・ジョイトイ
【キーワード】
インリン イベント インリン・オブ・ジョイトイ スパイダーマン DVD 発売
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau