離婚報道の西川史子が生放送で重大発表! 「私ごとなんですが…
(09/03)

タレントで女医の西川史子(にしかわあやこ=41)が2日、レギュラーを務める『サンデージャポン』(TBS系)に生出演。
8月27日発売の『週刊大衆』で、"離婚秒読み"と報じられたことについて言及した。

番組では冒頭から「重大発表がある」と謳い、まるで西川が離婚発表を行うかのような雰囲気。
西川自身も、司会の爆笑問題・田中裕二(たなかゆうじ=47)から、
「(夫を)嫌いになってしまったの?」
と聞かれ、
「嫌いではないのですが…」
と目を潤ませるなど、思わせぶりな演出が続いた。

さらに、共演のモデル・鈴木奈々(すずきなな=24)が、
「軽い気持ちで別れるって言っちゃダメですよ。軽い気持ちで!」
と何度も念を押し、スタジオの緊張感はピークに。
そして、
「私ごとなんですが…」
とゆっくり口を開いた西川は、
「先週、夏休みをいただいたのですが、日焼けをし過ぎまして…」
と真っ赤になった腕を見せながら"重大発表"。
最後には笑顔で、
「離婚はしません」
と報道を否定し、夫婦円満を強調した。

西川は2010年2月、元葛飾区議会議員で福祉関係会社役員の福本亜細亜氏(ふくもとあじあ=38)と結婚。
これまでにもテレビで結婚生活がうまくいっていないことを匂わせることはあったが、離婚の噂が大きく報じられたのは今回が初めてだった。(伊原)


関連ニュース
西川史子が神奈川県警に目を付けられていた驚きの理由!
飯島愛西川史子、毒舌同士の決定的な違いを「金スマ」で晒される!
JOY西川史子激怒! 菜々緒との交際を揶揄され…
西川史子矢口真里の本性暴露「酔うと大変なことに」 藤本美貴はエール!
矢口真里の悪行は有名だった!? 「もっと悪いことしてる」「結構前から噂だった」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
西川史子
【キーワード】
西川史子 離婚 不妊 結婚 サンジャポ 西川
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau