田丸麻紀 34歳の誕生日に入籍! お相手は年上のイケメン実業家!
(09/05)

女優・田丸麻紀(たまるまき=34)が34歳の誕生日を迎えた4日、一般男性と(40)と結婚したことを発表した。

関係者によると、お相手の男性は会社を経営する実業家で、爽やか系イケメンとのこと。
2人は知人の紹介で16年前に出会い、友人関係を続けてきたが、互いにかけ替えのない存在だと気付き、昨年夏ごろから交際に発展。
約1年間の交際を経て、田丸の誕生日だった4日、都内の区役所に婚姻届を提出した。

田丸はこの日、所属事務所を通じてマスコミ各社にファックスを送り、結婚を報告。
「これからは二人の生活を基盤に、協力し合いながら、新生活を楽しく築いてまいりたいと思います。
パートナーを得たことで、女優のお仕事にもより一層励んでいきたいと思っております」
と喜びのコメントを発表している。

大阪府和泉市出の田丸は、15歳の時に雑誌『mc Sister』の専属モデルとして芸能界デビュー。
172センチの長身と整ったルックスでモデルとして人気を博し、2003年には『帰ってきたロッカーのハナコさん』(NHK)で女優デビューを果たした。
その後も女優として大河ドラマ『新選組!』(NHK)や『トップキャスター』(フジテレビ系)といった話題作に出演。
一方で大のお笑い好きとしても知られ、『笑いの金メダル』(テレビ朝日系)では司会を務め、番組内で漫才を披露することもあった。

なお、所属事務所によると、田丸は妊娠しておらず、今後も仕事を続けていくという。(伊原)


関連ニュース
田丸麻紀の夫が闇金で稼いでいる!? 父親はアノ超大物なのに・・・
女優・田丸麻紀、5歳年上会社員男性熱愛! 同じマンションへ帰宅!
田丸麻紀、「話になるうちが華」と雑誌編集長との熱愛を否定!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
田丸麻紀
【キーワード】
田丸麻紀 結婚 モデル 大河ドラマ 誕生 仕事 関係 所属事務所 女優 交際 事務所 誕生日
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau