田丸麻紀の夫が闇金で稼いでいる!? 父親はアノ超大物なのに・・・
(06/19)

モデルの田丸麻紀と結婚した夫が、かなり胡散臭いビジネスを繰り広げていると、『週刊新潮』が報じた。

「夫は武部毅氏で、武部勤元自民党幹事長が父の政治家一族。それがまさか『ミナミの帝王』ばりの闇金とは驚きです。父の勤氏も幹事長時代は『偉大なるイエスマン』と自認し批判も多かったですが、息子もいろいろとやらかしているのかもしれません」(引用:週刊新潮)

田丸麻紀は、自身のSNSで、優雅なセレブ生活の模様を頻繁にアップしている。父親が元幹事長のお家柄なのだから、資産は十分。芸能活動を控え目に抑え、夫を支えているようだが、彼が貸金業法の登録なしに金融業を営んでいるのだから、なんともきな臭い夫婦だ。

武部氏は、代理人を通じて、「貸金業を行った事実はありません」と疑惑を否定しているが、被害者のコメントも出ているので、言い逃れは不可避。
大事に至る前に、袂を分かつ方が賢明な気もするが・・・・。(船越)


関連ニュース
田丸麻紀 34歳の誕生日に入籍! お相手は年上のイケメン実業家!
女優・田丸麻紀、5歳年上会社員男性熱愛! 同じマンションへ帰宅!
田丸麻紀、「話になるうちが華」と雑誌編集長との熱愛を否定!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
田丸麻紀
【キーワード】
田丸麻紀 画像 闇金 逮捕 新潮 週刊新潮 幹事長 田丸
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau