ケミストリー川畑安西ひろこが6年目の破局!!

元カリスマモデルのタレント安西ひろこ(あんざいひろこ・28)と人気デュオCHEMISTRYの川畑要(かわばたかなめ・28)が破局したとの情報をキャッチした。

周囲からは結婚目前とささやかれ、6年もの間交際を続けた二人にいったい何が?

もともと、川畑が安西の大ファンで、共通の知人の紹介で知り合った二人。

同事務所では、破局について「すでに退社しているタレントなので詳細については分からない」とコメント。川畑をよく知る関係者は「音楽に専念する環境をつくりたかったので別れを選んだようだ」と説明した。

川畑は2年前、都内のイベントで「家族ができるのは大歓迎」と笑顔を見せていたが、安西と家庭を築くことなく、6年という長い交際期間に終止符を打った。 (引用:日刊スポーツ)

川畑と交際した当初は安西もカリスマモデルなどと言われ人気絶頂の時、現在は全くの不人気でAV女優に転向?なんて噂もチラホラ出ていたぐらいだ。実際事務所を辞めたと言うから驚き。

今後、安西はどう活動していくのか?それとも別の人と結婚?真実は二人にしか分からない事だが。(鈴木)


関連ニュース

女子高生のカリスマ・安西ひろこが、本格復帰
元祖ギャル系カリスマモデル・安西ひろこが、芸能活動再開
ケミストリー川畑“パパになる”ライブ中にサプライズ報告
【速報】ケミストリー・川畑要が電撃結婚…モデルの高橋美紀
注目ワード
【キーワード】
安西ひろこ CHEMISTRY 川畑要 破局 交際 結婚 安西 人気 事務所
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau