国生さゆり離婚疑惑が浮上!? 未だ夫とは別居中
(09/10)

今年のバレンタインデーに『DOLCE TOKYO』という洋菓子店を経営する甲田英司氏と再婚した国生さゆり(こくしょうさゆり=45)。
入籍時には自身のブログで
「これから二人で力を合わせて
幸せな家庭を築いていきますので
どうか、温かく見守って頂ければ幸せです」
とのコメントをつづっていた。

そんな2人に早くも離婚危機が訪れているという。
『日刊ゲンダイ』が報じている。

「きっかけはテレビ朝日が先月28日に放送した『ロンドンハーツ 女性芸能人 真夏のスポーツテスト!』に国生が出演しなかったこと。
高校時代、短距離でインターハイに出場した経験があるため、彼女はこの企画の顔とも言うべき存在でした。
ところが、今回は"一身上の都合"を理由に辞退したそうです。
そこで、何があったのかとウワサになったのです」(芸能ライター:日刊ゲンダイ)

確かに同コーナーは国生の最大の見せ場と言っても過言ではない。
ラストを飾るチーム対抗リレーにその姿がなかったのは、かなり寂しいものだった。

毎日ブログを更新する国生。
しかし、8月27日のエントリーでは
「今日はブログの文章書く元気がないよー」
と漏らしていた。
実はこの"元気がない"原因が、甲田氏との不仲にあるという。

2人は2月に結婚したものの、今も不自然な別居生活中。
国生が暮らすのは麻布十番のマンションで、一方の甲田氏は六本木ヒルズや月島の高級マンションを転々としているという。

一体2人の間に何があったのだろうか。
「以前から2人は芸能人や経営者の集まるパーティーに参加する姿が頻繁に目撃されています。
甲田氏の目的は洋菓子店の営業です。
国生の後ろでプリンやケーキが入った紙袋をいくつも持って、『よろしくお願いします』と挨拶して回るのです。
事実、甲田氏は国生が出演している番組などでも洋菓子を取り上げてもらい、頻繁に宣伝しています。
最初は姉御肌の国生が"私がサポートしないと"という気持ちだったのでしょうが、最近は自分は利用されているの?という疑念も出てきてうっとおしくもなっているのではないか。
別居の上にこのところ仕事が立て込んで、一緒にいる時間が減っているのも不仲話が出たりする一因かもしれませんが……」(事情通:同)
どうやらいろいろな原因が組み合わさっているようだ。

そんな国生だが、10日に都内で行われた映画『白雪姫と鏡の女王』公開記念トークショーに出席。
離婚報道に対し
「全くそのつもりはない。負け犬キャラに戻ったらと思うかもだけど、幸せなんですよね」
と全否定した。
さらに別居については
「新居候補が2件あって決まりそう。10月頃にそろそろ同居しようってなってる」
と、コメント。
別居生活にピリオドを打つことを明らかにした。

約3年間の交際期間を経て結婚した国生と甲田氏。
なかなか同居しない状況に離婚報道まで飛び出したが、ついに普通の結婚生活を送る日が来たようだ。(今井)


関連ニュース
メッセンジャー・黒田有、20代女性との浮気が原因で国生さゆりと破局!
国生さゆりとメッセンジャー・黒田有が熱愛! 双方の自宅に行き来する真剣交際ぶり!
国生さゆりの元夫・甲田英司を保険金詐欺容疑で逮捕!
国生さゆりの元夫・甲田英司が不倫セックスした大物歌手S母娘って誰!? 「アソコがガバガバだった」
国生さゆりがTVで離婚生発表! 1年7ヶ月で会社社長・甲田英司との結婚生活にピリオド!
注目ワード
【人物】
国生さゆり
【キーワード】
国生さゆり 離婚 甲田英司 別居 ブログ 出演 不仲 報道 さゆり 結婚 芸能人 同居 経営 原因
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau