綾野剛 戸田恵梨香破局寸前で一人寂しく泥酔の夜!?

今年7月、新幹線でのツーショットを一部週刊誌にスクープされ、交際継続を裏付けた綾野剛(あやのごう=30)と戸田恵梨香(とだえりか=24)が一転、破局の危機に瀕しているという。
『フライデー』が報じている。

「際どいって言えばこの間、個性派の若手俳優Aがかなり際どかったって。ひとりで泥酔して、大変だったってさ。
店変えながらひとりで飲んでたらしくて、あちこちに電話して、飲みに来ない?的な電話をかけまくってたらしいよ。
どうも、その原因は恋人の若手女優T。別れたというか、いま、別れ話をしてるんだって。A、相当荒れてたって」(引用:フライデー「スタイリストX氏 楽屋メモ」)

「若手女優T」と交際している「個性派の若手俳優A」といえば、考えられそうなのは綾野くらいだ。

二人は2010年7月に熱愛が発覚し、その後何度か破局が報じられたが噂に終わった。
前述の新幹線旅行では戸田の実家のある神戸まで隣同士の座席に座り、仲睦まじい様子を見せていたという。
交際は順調だったようだが、何が破局の原因となってしまったのだろうか。

戸田は2010年の時点で既に綾野を父親に紹介しており、父親も『女性セブン』の取材に対して二人の関係を認めていた。
しかし彼の印象を聞かれると「親としては、彼はベストではない。きっと別れるだろうね」と複雑な心境を明かし、以前に紹介された元恋人・村上信五(むらかみしんご=30)や松山ケンイチ(まつやまけんいち=27)のほうが「素敵な方たちでした」と評していたのだ。

父親による赤裸々な暴露が、二人の破局を近付けてしまった可能性は否定できない。
しかし記事によればまだ別れ話をしている最中だというので、挽回のチャンスもありそうだ。

ただの痴話喧嘩で済み、再びツーショットが目撃される日が来るといいのだが。(高橋)


関連ニュース
綾野剛がガーシーこと東谷義和被告に怒りの陳述文! 初公判で懲役4年を求刑!
綾野剛と佐久間由衣が結婚! 長い期間交際してついに決断!
戸田恵梨香がイヤミ発言!? 稼ぎまくっているのに「老後が不安」と漏らす!
綾野剛、ガーシー砲のせいで地上波ドラマに出れない!? 国外逃亡を計画!
戸田恵梨香が引退を示唆! 過剰なコンプラ規制にウンザリ!?
注目ワード
【人物】
綾野剛 | 戸田恵梨香
【キーワード】
綾野剛 戸田恵梨香 破局 熱愛 村上信五 新幹線 女優 戸田 俳優 恋人 交際 若手女優 原因 若手 電話
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau