テニミュ出演俳優・篠谷聖強姦致傷容疑逮捕! 「酒に飲まれてしまい…」

警視庁町田署は10日、強姦致傷の疑いで俳優・篠谷聖容疑者(しのたにひじり=22)を逮捕した。

逮捕容疑は先月9日午前0時ごろ、町田市の路上で帰宅途中だった10代後半の女性に声をかけ、近くのビルに連れ込んで暴行し、女性の両腕に全治1週間の怪我を負わせた疑い。

同署によると、篠谷容疑者は現場から立ち去る際、
「付き合いたいので連絡してほしい」
と女性に携帯電話の番号と名前を伝えていたため、事件への関与が浮上。
篠谷容疑者は調べに対し、
「無理やり行為に及んだことは間違いない」
「酒に飲まれてしまい、理性で抑えることができなかった」
などと供述し、容疑を認めているという。

東京都出身の篠谷容疑者は、2007年にスカウトされ芸能界入り。
同年末から『ミュージカル テニスの王子様』に甲斐裕次郎役で出演し、イケメン俳優として人気を獲得した。

2008年12月、"度重なる契約違反と家庭の諸事情"のため所属事務所からの専属契約を解除され、芸能界を引退。
2010年10月に新たな所属事務所で芸能活動を再開させると、俳優集団「NAKED BOYZ」の一員として舞台を中心に活躍。
今月21日から大阪・サンケイホールブリーゼで上演される舞台『真田十勇士 2012』にも出演予定だった。(伊原)


関連ニュース
逮捕の篠谷聖 AKB48・藤江れいなを狙っていた!? 「恥ずかしがってかわいかった
注目ワード
【人物】
篠谷聖
【キーワード】
篠谷聖 強姦 逮捕 テニスの王子様 NAKED BOYZ 町田 芸能 所属事務所 舞台 俳優 芸能界 事務所 契約 出演 容疑
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau