逮捕の篠谷聖 AKB48・藤江れいなを狙っていた!? 「恥ずかしがってかわいかった
(09/18)

10日、強姦致傷の疑いで逮捕された俳優・篠谷聖容疑者(しのたにひじり=22)。
2007年末から『ミュージカル テニスの王子様』に甲斐裕次郎役で出演しており、イケメン俳優として人気だった。

そんな篠谷だが、実はAKB48の藤江れいな(ふじえれいな=18)にも声をかけていたことが発覚。
『東京スポーツ』が報じている。

「NAKED BOYZショートムービー Vol.1『自分生中継』」に出演していた藤江。
実は篠谷も同作品に出演していたという。

「篠谷はAKB48(チームK)の藤江れいなと映画で共演しているんです。
その撮影で純粋な藤江を困らせたシーンがあって…。
女慣れしてるなって思いましたね」(ある映画関係者:東京スポーツ)

篠谷が演じたのはタレントオーディションに応募する自己顕示欲の強い青年・悟司。
藤江は悟司に憧れる後輩・奈々子を演じていた。

藤江を困らせた疑惑のシーン。
それはこんな場面だったという。
「屋上のシーンで、篠谷が藤江の肩に手をかけるシーンがあるんです。
彼は演技がうまいこともあるんですけど、戸惑ってばかりの藤江とは対照的にほんとに堂々としていて。
しかも、撮影後には『AKBって、恋愛禁止なんだよね?残念だな』と声までかけていたみたいですね」(同)
どうやら篠谷は半分ナンパのようなセリフで藤江を困らせていたようだ。

また映画が公開されてからも、篠谷は藤江について話していたという。
「ある俳優仲間に『(藤江が)恥ずかしがってかわいかった。恋愛できないのはかわいそう』と勝ち誇った顔で言ってましたよ」(ある演劇関係者:同)
AKB48に"恋愛禁止条例"がなかったらと思うと、ゾッとする話である。

犯行後、「付き合いたいので連絡してほしい」と被害者に自分の携帯電話の番号と名前を伝えた篠谷。
絶対に通報されないという自信があったからこその行動だと思われるが、さすがに勘違いではないだろうか。
とにかく藤江がその"毒牙"にかからなかったことだけは、不幸中の幸いである。(今井)


関連ニュース
AKB48・藤江れいながエロい! 路上で大胆露出&一糸纏わぬセクシーショットも!
AKB48第3回じゃんけん大会」結果速報! 優勝者&選抜メンバーは誰?
テニミュ出演俳優・篠谷聖強姦致傷容疑逮捕! 「酒に飲まれてしまい…」
AKB48衝撃の再組閣! 海外移籍グループ兼任リーダー交代!
AKB48Google+」から新企画続々! ぐぐたす選抜デビュー、メンバーの絵を集めた個展開催も!
注目ワード
【人物】
篠谷聖 | 藤江れいな
【キーワード】
篠谷聖 逮捕 AKB48 藤江れいな 強姦 恋愛禁止 禁止 映画 俳優 恋愛 出演 関係者 れいな 東京 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau