覚せい剤逮捕の元光GENJI赤坂晃諸星和己が「待っています!」
(11/05)

10月末に覚せい剤取締法違反で逮捕された元光GENJI・赤坂晃(あかさかあきら・34)について、諸星和己が11月4日放送のTBS「サンデージャポン」でコメントした。

覚せい剤使用のウワサについては、

「95年に解散してから(赤坂には)会ってない。

他のメンバーの電話番号は知ってるが赤坂のだけ知らない。

他のメンバーとは舞台見に行ったりライブに来てもらったりと交友があった」

と、赤坂との微妙な距離感を告白。

また、今回の事件については、

「一人の問題じゃないんで、こども、両親、ファンに対して残念な感じしますよね。

もしかしたら(光GENJI)復活っていうのもありえたから、それがこれでできなくなるかっていうとわかんないことであるし。

もちろん僕はカレとは共に喜びも痛みも味わってきた仲間なんで、僕は彼のこと待ってますけどね」

と、なかなかに友情に厚いところを見せた諸星。

しかし、そんな諸星の周囲も、決してクリーン120%というわけでもないようだ。

「諸星の始めた宝石ビジネス。羽賀研二の逮捕のあと、自分はそういうのじゃないと懸命に否定していたけれど、ジュエリーの展示会ビジネスにいろいろと闇の部分があるのは周知のこと。

強引な売りつけ方や、暴力団なんかのブラックマネーが行き来しているなんて問題もある(宝石商社関係者)」

自分の足下は大丈夫か、さて?(淺川)


関連ニュース
赤坂晃被告、芸能界引退。 養育費はアルバイトで!!
高須基仁氏が明かす三田佳子二男・高橋祐也容疑者の危険な兆候
ジャニーズ事務所が覚せい剤逮捕の元光GENJI赤坂晃をクビに!
【速報】ジャニーズ逮捕!元光GENJIの赤坂晃覚せい剤で!!
大地真央大好きなオトコとオンナ
KAT-TUN田中黒木メイサ熱愛公認のワケは?
注目ワード
【キーワード】
覚せい剤 光GENJI ジャニーズ 赤坂晃 諸星和己 GENJI 問題
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau