赤坂晃被告、芸能界引退。 養育費はアルバイトで!!

「光GENJI」の元メンバーで、覚せい剤取締法違反罪に問われた赤坂晃被告(あかさかあきら・34)に対し、東京地裁(佐々木直人裁判官)は21日、懲役1年6月、執行猶予3年(求刑懲役1年6月)の判決を言い渡した。

この日は1日で終結する「即決裁判」を適用した初公判が行われ、赤坂被告は起訴事実を認めた。

芸能界への未練ものぞかせたが、復帰については「何も考えていません」と引退を覚悟した様子。「子供の養育費も払わないといけないので、家の近くでアルバイトをして、一から出直します。二度とこのような事件は起こしません」と更正を誓った。

判決などによると、赤坂被告は10月28日未明、東京・豊島区の路上で覚せい剤0.6グラムを所持していた。クスリはすべて、両親や兄弟と暮らす東京・立川市の自宅で使用していたという。

今夏は少年隊の主演舞台「PLAYZONE」に出演した赤坂被告だが「舞台をやった2カ月くらいは使っていない」。ファンや関係者に対しては「浅はかな行動をとってしまい、大変申し訳ない」と謝罪した。

弁護人の小川恵司弁護士は「控訴の予定はない」とし、赤坂被告の新たな働き口については「未定だが、本人は『何でもやる』と言っている」と語った。

日本中を熱狂させたスーパーアイドルから、日給数千円のアルバイト生活へ。
ローラースケートどころかジェットコースターのような浮き沈みが激しい人生を歩むことになった赤坂被告。第二の人生は自分の足で一歩ずつ歩いてほしい。(松野)


関連ニュース
広末涼子も大ショック? 音楽プロデューサー・渡部伸隆大麻取締法違反で現行犯逮捕!!
アカデミー賞女優テータム・オニール、薬物所持容疑で逮捕
覚せい剤逮捕の元光GENJI赤坂晃諸星和己が「待っています!」
ジャニーズ事務所が覚せい剤逮捕の元光GENJI赤坂晃をクビに!
【速報】ジャニーズ逮捕!元光GENJIの赤坂晃覚せい剤で!!
注目ワード
【キーワード】
赤坂晃 光GENJI 覚せい剤 逮捕 少年隊 舞台 アルバイト 裁判 バイト 被告 判決 懲役 人生 東京
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau