本上まなみ 第2子妊娠を発表! 「日に日にお腹が大きくなって…

女優・本上まなみ(ほんじょうまなみ=37)が第2子を妊娠したことが27日、分かった。

本上はこの日、自身の公式ホームページで、
「初夏に二人目の妊娠がわかり、秋にはいって無事に安定期を迎えることができました」
と報告。
つづけて、
「今は日に日にお腹が大きくなってゆくさまを家族で喜び楽しんでおります。
ありがたいことに体調はいたって良く、元気に仕事を続けております」
と現在の心境をつづっている。

関係者によると、本上は現在妊娠5ヶ月。
出産は来年3月を予定しており、年内いっぱいは仕事を続けていくという。

大阪府茨木市出身の本上は、学生時代からモデルとして活動し、1993年にドラマ『じゃじゃ馬ならし』(フジテレビ系)で本格的にデビュー。
1996年に「爽健美茶」、「NTT DoCoMo関西」などのCMに出演したことで知名度を上げ、"癒し系"として人気を集めた。

女優としてテレビ出演する傍ら、エッセイストとしても活躍しており、これまでに5冊のエッセイを発売。
近年は絵本の翻訳なども行っている。

私生活では、2002年に18歳年上の雑誌編集者だった沢田康彦さんと結婚。
2006年12月に第1子となる長女が誕生している。(伊原)


関連ニュース
本上まなみの自宅が倒壊寸前? アレが原因で危険な状態に!
モーニング娘。最悪浜崎あゆみにもクレームの嵐!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
本上まなみ
【キーワード】
本上まなみ 妊娠 出産 結婚 癒し系 女優 本上 出演 仕事
【ニュースカテゴリ】
妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau