バストカップが2サイズ上がり美乳になる「美乳エクササイズ」法を大公開!
11月24日にフジテレビ系にて放送された『ベストハウス123』では、簡単に美乳を手に入れてカップ数を2つも上げることが出来るエクササイズ法が紹介された。

バストに悩みをかかえる女性の大半が、肩甲骨が年齢や生活習慣により歪み、本来あるべき胸の形を崩し小さくなってしまっているという。
整体師兼ヨガインストラクターでもある前島敏也が、実際貧乳である松井絵里奈にわみきほとサンプルに、いくつかのエクササイズを実践。
最終的に松井絵里奈バストトップとアンダーの差が約20cm、にわみきほは約14cmとなった。
特に元々Cカップだった松井絵里奈が、Eカップ級に胸が大きくなったのである。

それでは彼女たちが行った3つのトレーニング法を紹介する。

〜肩甲骨を緩めてバストを押し出すトレーニング〜

1,両足を前に出して座り、片手を真後ろの近すぎず遠すぎない位置に置く。指先は外側に向ける。
2,体を手を置いた方向へひねりながら胸を沈める。お尻は浮かさない。
3,一日左右3回行う。


〜背中からバストを釣り上げるトレーニング〜
1,両膝を地面につけて四つん這いのように手を出来るだけ前に置く。そしてお尻を上に突き出す。
2,その体勢のまま胸を床につけるよう下ろす。
3,一回あたり20秒キープ。


〜骨盤を矯正するエクササイズ〜
1,体育座りの状態から、かかとを浮かせて膝を前の方に出しお尻をかかとの上に乗せるように動かす。
2,かかとは浮かせたまま、体を反るようにしながら両膝とお尻を動かす一連の動作を繰り返す。
3,1セット20回行う。


〜小胸筋を鍛えてバストを上向きにするエクササイズ〜
1,片膝を立てて手のひらを合わせるようにして座る。
2,体を膝を立てた方に捻り、膝を反対の手の肘で強く押す。
3,左右10秒ずつ3セット行う。
4,小胸筋を揉むストレッチも合わせてやると効果アップ。


これらに加え、スタジオでは美乳を作り出すための簡単エクササイズ法も伝授。
自宅で誰でも出来るので、早速取り入れてみよう。


美乳を作るエクササイズ〜
1,長座の姿勢で片手を腰にやり、脇に空間が出来るので反対の手の指4本を深い所まで突っ込んでいく。
2,痛いところを探して、親指で筋肉を挟むようにマッサージ。
3,左右20回ずつが目安。


バストを垂れさせない秘術〜
1,片足を立てて、両手を後ろに置いた状態で座る。
2,立てた方の足を反対足の膝の上にのせる。その体勢のままお尻を浮かせて体を90度ひねる。
3,左右それぞれ20秒ずつキープさせる。
◆関連ニュース
40代でCカップからFカップになったバストアップケア法の詳細を大公開!
バストサイズはそのままで痩せる、米ぬかダイエットの詳細を大公開!
熊田曜子のスタイルキープ法、ダイエット法、バストアップ法を一挙公開!
バストサイズは維持したまま痩せるダイエット法を公開!
豊胸バストアップエクササイズを大公開!!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau