檀れい&及川光博 離婚危機に陥っていなかった!? 及川の父親が告白!
(10/02)

昨年7月に入籍した及川光博(おいかわみつひろ=42)・檀れい(だんれい=41)夫妻。
美男美女でお似合いと言われた2人だったが、結婚から2ヶ月も経たないうちに及川の30代美女との相合い傘デートが発覚。
早くも離婚寸前かと報じられていた。

そんな2人だが、実は浮気疑惑があった後でも不仲にはなっていなかったという。
『週刊女性』が報じている。

今回証言してくれたのは及川の父親である末廣さん。
2人の結婚生活について、同誌に対し詳しく教えてくれたという。

「いやいや、離婚の"り"の字もありえない!」(末廣さん:週刊女性)
末廣さんは2人の不仲説について、真っ向から否定した。

しかし、今年8月には「すでに別居している」との報道があったはず。
檀が母親の住む実家で生活しているといった内容で、目撃証言もあった。
そんな中末廣さんは、こう説明してくれたという。
「彼らが一緒に住んでいる家と彼女のお母様が住んでいるおうちが近所なんです。
光博が付き合いなどで外に出かけるときは(檀さんが)お母様のおうちに行かれているようです。
彼女の妹さんもお嫁に行かれましたし、ひとりで暮らすお母様を気遣ってのことでしょう。
それって普通のことだと思いませんか?」(同)
父親から見た2人は、どう見ても仲の良い夫婦のようだ。

それでは、気になる2人の最近の様子について。
「今、ふたりは新居の購入を考えているんです。
まだ具体的なことは決まっていませんが、僕は一軒家に住むことをすすめています。
マンションに住んでいたら、周囲の方に何かと気を遣っていただくことも多くなってしまうかもしれませんからね。
地面にしっかりと足を付けた家がいいのでは、と助言しています」(同)

最後に末廣さんは2人のひそかな願いを明かしてくれた。
「ふたりは、手をつないで外を歩きたいそうですよ」(同)
こんなささやかな願いを持っている2人が離婚危機とは、考えにくいのではないだろうか。(今井)


関連ニュース
檀れいの業界内評判が最悪!? 夫・及川光博も嫌気が差す性悪ぶり!
「相棒」から成宮寛貴が消えて再び及川光博復活!? 映画版大ゴケの責任!?
及川光博、着物美女と不倫発覚! 仮面夫婦が噂される檀れいとは別居状態
黒木メイサの自己中行動に及川光博ブチ切れ!? 原因は赤西仁育児放棄!?
水谷豊に事務所の力は通じない!? アノ俳優を「相棒」へ猛プッシュも断固拒否!?
注目ワード
【人物】
檀れい | 及川光博
【キーワード】
檀れい 及川光博 離婚 別居 不仲 結婚 美女 父親 彼女 週刊女性 証言 女性 及川
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau