KARA 来年1月に東京ドーム単独公演! K-POP女性初の快挙に「夢みたい

韓国の5人組女性グループ・KARAが、来年1月6日に初の東京ドーム公演を行うことが8日、分かった。

KARAはこの日、沖縄・西原マリンパークで行われた所属レコード会社のイベント「シグマフェス」に出演。
大トリで登場したKARAは、パワフルなパフォーマンスで約6000人のファンを圧倒。
アンコール前にスンヨン(24)が、
「サプライズがあります。東京ドームでのコンサートが決定しました!」
と発表すると、客席からは祝福の声が上がった。

K-POPアーティストによる東京ドーム単独公演は、これまでに東方神起やチャン・グンソク(25)、Super Juniorなどが実現。
しかし、女性アーティストでは今回のKARAが初の快挙となる。

ニコル(21)は、
「信じられない。夢みたい」
と大感激。
リーダーのギュリ(24)は、
「私たちが、東京ドームでコンサートができるなんて信じられないです。
全部、皆さんが応援してくれて、皆さんのためにステキなコンサートを用意しますから、これからも応援よろしくお願いいたします」
とファンにメッセージを送った。

KARAは2010年に『ミスター』で日本デビュー。
日本での3rdシングル『ジェットコースターラブ』は海外女性グループ史上初となるオリコン初登場1位を獲得し、昨年末には目標としてきた『紅白歌合戦』(NHK)への出場も果たした。

この日のイベントでは11月14日にアルバム『ガールズ フォーエバー』を発売することも発表し、日韓関係が緊迫する中、積極的に日本での活動を展開しているKARA。
彼女たちのパフォーマンスは、日韓友好の架け橋となるだろうか。(伊原)


関連ニュース
KARA、年内で分裂! ニコルは結局脱退、ジヨンは留学へ…
KARA解散!? 事務所と信頼崩れ契約更新せず…日本でのアリーナツアーで見納めか
KARA・ハラ、「ガリレオ」に清楚風OL役で出演も韓国人の起用に批判殺到!
整形カミングアウトした芸能人は!? KARA乃木坂46のメンバーも!
KARAハラ、出演CMがエロ過ぎて放送中止に! M字開脚&お尻突き出し腰振り!
注目ワード
【人物】
KARA
【キーワード】
KARA K-POP 東京ドーム ギュリ スンヨン 日韓 東京 女性 日本 応援 KARAメンバー karaプロフィール
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau