深田恭子が共演者にクレーム!? 「みんな被害にあっている」

女優・深田恭子(ふかだきょうこ=29)が9日、新ドラマ『TOKYO エアポート〜東京空港管制保安部〜』(フジテレビ系)の制作発表会見に出席。
ドラマ共演者の佐々木希(ささきのぞみ=24)、瀬戸康史(せとこうじ=24)も出席する中で、ある俳優に"クレーム"を出した。

今回のドラマで羽田空港の管制塔に勤務する航空管制官を演じる深田は、
「管制用語、飛行機の滑走路のこと、学ばなきゃいけないことが多すぎて、今でも必死に読み込んでいます」
と苦戦中の様子。
しかし佐々木からは、
「専門用語が何行も並んでいる台詞をいつ覚えているんだろう。すごい」
と、その真摯に取り組む姿勢を絶賛された。

そんな現場で共演者が、"ある人"に困っているという。
深田は、梶原善(かじわらぜん=46)の名を挙げ
「善さんが面白すぎて、おしゃべりをした後は『もう少し緊張感を持って』と監督に怒られちゃう。みんな被害にあっている」
とクレームをつけた。
"世界でもっとも困難な職業"とも言われる航空管制官を演じるだけにドラマでは緊迫シーンの連続。
そんなシリアスな演技の前に笑わされてしまえば、切り替えも一苦労。撮影にも影響が出てしまうのだろう。

しかしながら、撮影現場は和やかな雰囲気ですすんでいる様子。
このままこの雰囲気が続けば、ドラマのほうも期待ができるかもしれない。(石森)


関連ニュース
渡部建の不倫情報を「週刊文春」に売った女性、生々しい謝礼金の額を暴露!
深田恭子が実業家・杉本宏之と破局! ドラマ演出家と浮気した!
佐々木希が第二子出産報告も、渡部建のコメントが気持ち悪いと大ヒンシュク!
佐々木希が自宅公開も、渡部建の影がチラついて逆効果!? 妊娠発表で夫婦仲アピールしたのに・・・
深田恭子、40歳になってもヘソ出しでイイ女アピール!? 歳を重ねても露出やめない!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
深田恭子 | 佐々木希 | 瀬戸康史 | 梶原善
【キーワード】
深田恭子 佐々木希 瀬戸康史 梶原善 TOKYO エアポート 管制官 佐々木 共演 現場 航空 クレーム フカキョン
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau